疲れていたので一番長いコースでお願いしました。 アロマで全身つま先から、追加でヘッドも付けてやってもらいました。 いつも60分くらいのコースでしたが、やっぱり長い時間は満足度が違う! 肩のゴリゴリほぐしと足先足裏が大変気持ちよかったです。 私は弱くして欲しいところと、強くして欲しいところがあるのですが、要望も伝えやすい気さくな感じのオーナーさんで、技術もあり、リピーターの方も多いというのも納得でした。 また寄らせていただきますので、宜しくお願いします。
初めての来店でドキドキしながら行きましたが、担当の方がとても話しやすくてホッとしました。 肌の悩みを色々相談しましたら、それに合った施術をして頂きました。 デコルテ、ヘッドスパもとても気持ちよくて寝てしまいました。 完全個室なのも良かったです。 次回予約すると、500円引きも嬉しかったです。 また、色々と肌の悩み聞いて下さいね。 ありがとうございました。
仕事の日で夜遅くにいったのにも関わらず対応していただきありがとうございました! 全身の 80分でゴリゴリに固まってた所を集中してやって欲しいとお願いしました!気持ち良すぎて、気づくと寝てしまっていました。その日はよく寝れて体がスッキリしましたのがすごくわかりました! 初めて行かせてもらいましたが、すごく丁寧にカウンセリングとしてくれることとてもよかったです。 家から近い事もあり、次回予約もさせていただきました!これから通わさせてもらおうと思います。次回もよろしくお願いします (*^^*)