くしゃみをする時に鼻の付け根から手で覆ったり、目頭辺りに触れる時など、鼻の付け根がしっかりと出て来ているのを実感します! その日の体調等にもよりますが、気になる事が多かった薄っすらとしたほうれい線も出なくなってきた気がします◡̈ 次回もよろしくお願いいたします!
鼻の歪みも少しずつ解消され、鼻周りをすっきりさせていだいているからか、目も何だか開きやすくなったように感じます☺️ 次回もよろしくお願いいたします!
今回も顔の横幅を狭めてもらったり、鼻の付け根がしっかりと出していただき、ありがとうございます◡̈ 施術後鏡を見た後や数日経つと施術後よりしっかりした?となる日もあったりで嬉しくなります! 次回もよろしくお願いします。
前回に引き続きリフトアップされ、鼻の付け根もはっきりと出てきて鏡を見て嬉しくなりました☺️ 回数を重ね、もっとはっきりと整うのがとても楽しみです! またよろしくお願いいたします。