店は狭いながらも清潔感があります。だから美味しく飲み食いができて楽しかったです。
レトロさもあるから気兼ねなく飲めるようになってます。お昼から営業時間も長いです。
簡単調理のメニューもあって、これが安いです。焼酎の銘柄が豊富でした。
三ツ境駅から徒歩3分の場所です。深夜も営業していて、残業帰りに良かったです。
大きな提灯があり、昔の大衆酒場で楽しく飲食できます。焼き鳥は贅沢なほど美味しいです。
鶴ケ峰駅から徒歩4分で行けます。お酒が好きな常連さんが多くてメニューも豊富です。
お店の人が気を遣いながら丁寧に対応してくれました。生ビールのジョッキも冷えてます。
希望ケ丘駅に近いから軽く飲みたい時や二次会にも適しています。週末はだいぶ客が多いです。
鶏料理を主に扱っています。ここの手羽先はかなりの旨さだからお勧めです。
常連らしきお客さんがたくさんいて賑やかです。出汁が染みたおでんが美味しかったです。