aji
さん
2025-05-06
全体公開
初来店
新潟市西区でリラクゼーションサロンを探していて、口コミ評価が高かったこちらのお店に初めて伺いました。
お店は新潟大学近くにあり、アクセスも良好。完全個室の落ち着いた空間で、周囲を気にせずゆっくりリラックスできました。
今回はもみほぐしとヘッドスパのコースを受けましたが、
力加減もちょうどよく、肩や腰のつらさがすっきり軽くなりました。
スタッフさんの丁寧な対応も好印象で、初めてでも安心して施術を受けられました。
新潟市内でもここまで丁寧な施術をしてくれるお店は少ないと思います。
特にデスクワークや育児でお疲れの方、ストレスがたまっている方におすすめです!
価格も良心的で、キャンペーンや指名料無料などのサービスも嬉しいポイント。
リピートしたくなるリラクゼーションサロンに出会えました。今後も通わせていただきます!
asian relaxation villa新潟西店
- 新潟大学前駅
- マッサージ