大森駅前にあるイタリアントマト。ランチも美味しいですし、打ち合わせなどにカフェ使いもできるのでとても便利です。
五反田のレミィの隣のビルにある居酒屋チェーン。釜飯が名物ですが、鶏の素揚げが専門店並みのクオリティでした。
五反田駅前のケンタッキーの隣の地下にある中華屋さん。本場の料理人の方が作ってくれます。お酒もリーズナブルで、お料理もとてもおいしいです。
五反田駅から国道を川崎方面に少し歩いた地下にあるスシロー。看板は目立つのですぐわかりますよ。 平日ランチタイムでしたが、そんなに並ばずに入れました。ネタの種類が多くて美味しかったです。
新青梅街道と16号が交差するところにあるハンバーグ屋さん。駐車場がとても広いです。チーズハンバーグ、安定の美味しさでした。 サイドメニューのデザートが安いのがうれしい。
東北道の福島エリアでは一番規模の大きなサービスエリアのレストラン。席数も多いので大人数でもすぐに案内されました。トンカツが肉厚でめちゃくちゃおいしかったです。
市営地下鉄の一番町の近くにある居酒屋さん。男前セットなるもつ煮と豚足、ビールのセットからスタートしましたが、リーズナブルですし店員さんもテキパキしていていい店でした。
西武立川からすぐの通り沿いにあるラーメン屋さん。黒いトレーラーのお店です。カウンターが10席ほどあります。パイで包まれたスープのつけ麺が美味しかった!
長年の休業から復活しましたね。 ギトギトのスープ、てんこもりの野菜と肉でスナミナつきますよ! 駐車場は近くにコインパーキングが多数あります。
南口にあるとんこつラーメンの、有名店。見落としそうな小さいお店なので地図で確認するといいです。混み具合はほどほどで、あまり並ばず入れました。区切られたカウンターがいいですね。