ヨガ初体験! 初心者の私でも気軽に取り入れられるなと思いました。 途中に瞑想?なのかな、寝てしまってとても心地よい時間を過ごしました。 空間もお庭もとても気持ちよかったです。 またわからないところを教えてもらいに行きたいな。 日常生活の中で無理なくできるのがよいなあ。
ヨガって身体硬くても大丈夫かなって心配はなくて、リラックスして、癒されて、なおかつしっかり身体も鍛えられました! 自分の身体に素直に向き合える体験をさせてもらえました。
心地よい空間で自分の身体の声を聴くという事ってどんな事?をわかりやすく解説してくれる。ただポーズをこなすヨガじゃなくて、一人一人に寄り添いながら一緒に今の自分に一番合ったやり方を探す。 終わった後は、走ったわけでもないのにビミョーに筋肉痛!(笑) 最後の仕上げにクリスタルボウルを聞きながらの瞑想。 整いまいた💕