鶏唐揚げニンニクソース掛けは肉は柔らかくてジューシーで、ニンニクのソースもほんのりにんにく味で美味しくて満足です。
サーモンのカルパッチョ風の料理は臭みもなく、ポテトはニンニクが効いていて美味しくいただくことができて良かったです。
お店の雰囲気が良くて居心地が良かったです。 クリームコロッケは衣がしっかりしていて香ばしくて、美味しくいただくことができました。
夏の三色丼はどんぶりにはアジのたたき、烏賊、しらすが乗っていて、鮮度が良くて美味しくいただくことができました。
しょうが焼きは細かめの豚肉と玉ねぎの合わさって細かいキャベツの上に乗っていて、美味しくいただくことができて満足です。
柔らかい食感のこちらのささみは鮮度の良さと絶妙な火入れが感じられて、美味しくいただくことができて良かったです。
串焼きのにんにく壺はにんにくダレににんにくが丸々一つ入った焼肉のタレに近い味付けで美味しくていただけて良かったです。
短角牛は歯ごたえがあって肉肉しく食べ応えがあって岩塩と相性が良くて美味しくいただくことができて良かったです。
あんかけ焼きそばはよく麺にタレが絡んでいて、サラダもごま油を使用していて韓国風味付けで美味しくて満足しています。