ベジタブルキーマカレーは素揚げしたお野菜が入っていて甘口で、サラダドレッシングが美味しくて野菜のカットはおおぶりで良かったです。
ミネストローネはみじんぎりの玉ねぎの食感、具多め酸味も強めに残る味で、パルメザンチーズの香りが強いもので飲みごたえがあって、美味しくいただくことができて良かったです。
バナナトーストはとろっとバナナにシナモンが美味しくいただくことができ、コーヒーはマンデリンベースのドリップコーヒーですっきり飲みやすくて良かったです。
こちらの生姜焼きAセットはサラダドレッシングが良くて美味しくいただくことができて、お野菜と果実も売っていて満足することができて良かったです。
こちらのまんじゅうは、中はあんこがたっぷりで甘さもちょうど良くて一口で食べられるので食べやすくて、美味しくいただくことができて良かったです。
こちらのコーヒーは懐かしさを催すような、真面目に淹れた上品なお味で味わい深くて、美味しくいただくことができて良かったです。
店内はコーヒーの良い香りが漂い好みを丁寧にヒヤリングしてくれてオリジナルブレンドを作ってくれます。 ブラジル、ケニア、コロンビアをブレンドしたフルーティーで軽い酸味のブレンドで美味しくいただくことができました。
チュロスチョコはパリッとしていて中はしっとりしていて、チョコが生地に練りこんであってしっかりチョコの味がして、美味しくいただくことができて良かったです。
てんぷらはお上品な感じでいくらでも食べられて、カレーもあっさりとした中にコクがあって味わい深くて、美味しくいただくことができて良かったです。
コーヒー屋のコーヒーということでカップもしっかり温めて、丁寧にドリップ式で淹れてくれて、ドリップするポットも温めてあって熱々の淹れたてで、苦味が強いコーヒーで美味しくいただくことができて良かったです。