フィットチーネのツナトマトパスタは味わいが良くてボリュームもあって、パフェクリームソフトはコーンフレークも入っていて食べ応えがあって美味しくいただくことができて良かったです。
あまおうフルーツタルトはタルトがしっとりしていて、中はあまおう色に染まっていて優しい甘みとバターの風味が良くて、美味しくいただくことができて良かったです。
あざみ野たまプラーザの中間地点にあり、少し駅から歩いたところにある、落ち着いた雰囲気のお店。店内入ってすぐにガラスのショーケースの中にケーキが並んでいて、ケーキの種類は多くて美味しくいただけて良かったです。
トマトスープパスタはムール貝、小エビ、エビ、アサリ、タコ、イカ、ベーコンが入っていて火の通し加減が絶妙で、タコやイカが柔らかくてエビもプリプリで、トマトスープも深い味でトマトの酸味と甘みが丁度良かったです。
ポークパイナップルココナッツカレーは見た目も不思議な色で、食べてみるとカレーとはちょっと思えないような、食べたことがない不思議な味で、ココナッツとパイナップルなので甘くて美味しくいただけました。
キッシュプレートはプレートにサラダとラタトゥイユ、キャベツぽいピクルスとキッシュが乗っていて、パンプキンスープがついていて、キッシュは具沢山で帆立の小柱やひよこ豆が多くて美味しくいただくことができました。
ホットケーキはコンガリ焼き目も香ばしくふっくら焼けていて、ひき肉カレーリゾットはトロッとしていてカレーの香りが良くて美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまたこちらを利用したいと思います。
ステーキの鉄板焼きはお肉も柔らかくてソースも良く、カレーは辛くて、ピザも小さく切ってあり食べやすくて、美味しくいただくことができて良かったです。
フロートはバニラと柚子が混ざったクリーミーさもあるけどさっぱりしたフロートでボリュームがあって、美味しくいただくことができて良かったです。
店内の展示品はおしゃれなものばかりで購入することもできます。 食事は軽食で済ませてもいいですが、ランチもやっているのでいろんな楽しみ方ができます。 コーヒーは挽きたてで美味しくレアチーズケーキは絶品で良かったです。