あまて さん
2025-04-19

極上の一皿!「和牛焼肉 勢 本館」の特選ミスジ塩焼き

5.00



豊田市竹元町にある「和牛焼肉 勢 本館」で、特選ミスジの塩焼きをいただきました。このミスジは、柔らかさと風味の豊かさが際立つ逸品で、塩のみのシンプルな味付けが肉本来の旨味を引き立てています。一口頬張ると、上質な脂の甘みと赤身のコクが口いっぱいに広がり、まさに極上の味わいでした。

店内は間接照明が落ち着いた雰囲気を演出しており、掘りごたつ席や個室も完備されています。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。希少部位をじっくり味わえる、また訪れたくなるお店です。

0
和牛焼肉 勢 本館
  • 竹村駅
  • 洋食
あまて さん
2025-04-19

A5ランクの黒毛和牛を堪能!「和牛十兵衛」の特上カルビ

5.00



豊田市下市場町にあった「和牛十兵衛」で、A5ランクの黒毛和牛を使用した特上カルビをいただきました。一口頬張ると、肉の旨味と脂の甘みが口いっぱいに広がり、炭火で焼き上げられた香ばしさがさらに食欲をそそります。特に印象的だったのは、肉の柔らかさとジューシーさが絶妙で、まさに極上の一皿でした。 

店内は全席個室で、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができました。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。上質なお肉をリーズナブルに楽しめる、また訪れたくなるお店でした。

0
和牛十兵衛
  • 上挙母駅
  • レストラン
あまて さん
2025-04-19

炭火で味わう極上の一皿!「焼肉 大門」のA5黒毛和牛カルビ

5.00



豊田市にある「焼肉 大門」で、A5ランクの黒毛和牛カルビをいただきました。一口頬張ると、肉の旨味と脂の甘みが口いっぱいに広がり、炭火で焼き上げられた香ばしさがさらに食欲をそそります。特に印象的だったのは、肉の柔らかさとジューシーさが絶妙で、まさに極上の一皿でした。

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。上質なお肉をリーズナブルに楽しめる、また訪れたくなるお店です。

0
大門
  • 新豊田駅
  • 焼肉
あまて さん
2025-04-19

緑に包まれた癒しの時間「ガーデンテラス ルシェーロ」の本日のランチプレート

5.00



豊田市のフォレスタヒルズ内にある「ガーデンテラス ルシェーロ」で、本日のランチプレートをいただきました。プレートには、ジューシーなステーキ、クリーミーなグラタン、そして季節のサラダが美しく盛り付けられており、見た目にも楽しめる一皿でした。特に印象的だったのは、ステーキの焼き加減が絶妙で、肉の旨味がしっかりと感じられたこと。また、グラタンはホワイトソースのコクとチーズの香ばしさがマッチしており、心温まる味わいでした。 

店内は大きな窓から自然光が差し込み、緑豊かな景色を眺めながら食事を楽しむことができます。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。ゆったりとした時間を過ごすことができる、また訪れたくなるお店です。 

0
ガーデンテラスルシェーロ
  • 末野原駅
  • 焼肉
あまて さん
2025-04-19

彩り豊かな和の逸品!

5.00

木箱に美しく盛り付けられた八寸は、見た目の華やかさにまず心が躍ります。一品一品に旬の食材が活かされており、特に印象的だったのは、出汁の風味が効いた煮物と、香ばしく焼き上げられた魚の塩焼き。どの料理も丁寧に仕上げられており、素材の旨味を存分に楽しむことができました。 

店内は和モダンな雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。季節感あふれる和食を堪能できる、また訪れたくなるお店です。

0
  • 三河上郷駅
  • 和食
あまて さん
2025-04-19

黒毛和牛の極上体験!「燦家 豊田店」の雅コース

5.00



豊田市にある「燦家 豊田店」で、雅コースをいただきました。このコースには、飛騨牛カルビや上カルビなど、厳選された黒毛和牛が含まれており、一品一品が丁寧に提供されます。特に印象的だったのは、黒毛和牛のサーロインで、口に入れた瞬間にとろけるような食感と、豊かな旨味が広がりました。

店内は落ち着いた雰囲気で、掘りごたつの座敷席や個室があり、接待や会食、記念日などの特別なシーンにも最適です。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。上質なお肉とともに、特別な時間を過ごすことができる、また訪れたくなるお店です。

0
燦家 豊田店
  • 豊田市駅
  • 居酒屋
あまて さん
2025-04-19

豊田市の焼肉店「大道園」で味わう絶品ホルモン

5.00



豊田市にある焼肉店「大道園」で、ホルモンの盛り合わせをいただきました。新鮮なホルモンは、炭火でじっくりと焼き上げることで、外はカリッと香ばしく、中はプリッとした食感が楽しめます。特に印象的だったのは、タレの風味が絶妙で、ホルモンの旨味を引き立てていたこと。

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。ホルモン好きにはたまらない、また訪れたくなるお店です。

0
大道園
  • 猿投駅
  • 焼肉
あまて さん
2025-04-19

香ばしさが際立つ「大力」の炭火焼き盛り合わせ

5.00



豊田市にある「大力」で、炭火焼きの盛り合わせをいただきました。炭火でじっくりと焼き上げられた串焼きは、外はパリッと、中はジューシーな仕上がりで、素材の旨味が引き立っています。特に印象的だったのは、鶏もも肉の香ばしさと、ネギの甘みが絶妙にマッチしていたこと。

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが魅力です。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。香ばしい炭火焼きを楽しむことができる、また訪れたくなるお店です。

0
大力
  • 三河豊田駅
  • 焼肉
あまて さん
2025-04-19

居酒屋AJITOの自家製焼き餃子で一杯!

5.00



豊田市にある居酒屋AJITOで、自家製焼き餃子をいただきました。皮はパリッと香ばしく焼き上げられ、中の餡はジューシーで、肉の旨味がしっかりと感じられます。特に印象的だったのは、餃子のサイズが大きめで、食べ応えがあること。一口頬張ると、肉汁が溢れ出し、ビールとの相性も抜群です。

店内は全席個室で、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができます。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。自家製の逸品料理とともに、ゆったりとした時間を過ごすことができる、また訪れたくなるお店です。

0
AJITO
  • 末野原駅
  • 居酒屋
あまて さん
2025-04-19

黒毛和牛の極上体験!「焼肉 燦家」の雅コース

5.00



豊田市にある「焼肉 燦家」で、雅コースをいただきました。このコースには、飛騨牛カルビや上カルビなど、厳選された黒毛和牛が含まれており、一品一品が丁寧に提供されます。特に印象的だったのは、黒毛和牛のサーロインで、口に入れた瞬間にとろけるような食感と、豊かな旨味が広がりました。 

店内は落ち着いた雰囲気で、掘りごたつの座敷席や個室があり、接待や会食、記念日などの特別なシーンにも最適です。スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。上質なお肉とともに、特別な時間を過ごすことができる、また訪れたくなるお店です。 

0
お肉の専門店スギモトプロデュース 焼肉 燦家
  • 豊田市駅
  • 居酒屋