キッズ さん
2026-03-06

「地元の味を楽しむなら、大和のぱん処・岡本屋!」

5.00

大和のぱん処・岡本屋は、大和西大寺駅から徒歩5分ほどの距離にある、こじんまりとしたパン屋さんです。駅からのアクセスも良好で、ふらっと立ち寄りやすいのが魅力です。

店内は、昔ながらの素朴な雰囲気で、どこかほっとする空間です。おすすめメニューは「あんぱん」。ここのあんこは甘さ控えめで、まろやかな風味が広がります。パン生地もふわふわで、絶妙なバランスが楽しめます!

また、季節ごとに登場する「お芋パン」は、ほくほくした芋が入っていて、秋の味覚を感じさせてくれます。地元の人に愛されているのがよくわかる、温かい雰囲気のお店で、ついついまた訪れたくなるパン屋さんですね!本当に美味しかったです。

0
大和のぱん処・岡本屋
  • 大和西大寺駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「毎日食べたくなる、心温まるパン屋さん!ラ・ボンヌ・サブール!」

5.00

ラ・ボンヌ・サブールは、学園前駅からちょっと歩いたところにある、アットホームな雰囲気のパン屋さんです。駐車場も完備されているので、車でアクセスするのも便利です!

店内は、香ばしいパンの香りが広がっていて、ついつい心が躍る空間。おすすめは「バゲット」。外はパリっと、中はもっちりした食感が絶妙で、そのまま食べても、サンドイッチにしても最高です。

他にも、季節限定の「かぼちゃパン」は甘さ控えめで、ほっこりした味わいが楽しめます。店員さんの丁寧な接客も心地よくて、居心地の良い空間です。とにかくパンが美味しくて、何回でも訪れたくなるお店ですね!また食べに行きたいです。

0
ラ・ボンヌ・サブール
  • 学園前駅(奈良)
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「早起きは得!美味しいパンがそろったブランジェリー アッシュ!」

5.00

ブランジェリー アッシュは富雄駅からすぐ近くに位置する、便利で素敵なパン屋さんです。駅から徒歩2分という立地も最高で、朝早くから営業しているので、出勤前や朝のお散歩ついでに寄りやすいです!

店内に入ると、焼き立てのパンの香ばしい香りが漂っていて、一瞬で心をつかまれます。特におすすめは「クロワッサン」。外はパリッと、中はしっとりでバターの風味がたっぷり楽しめます。

また、「チーズパン」も絶品で、程よい塩気ととろけるチーズの組み合わせがたまらない!いつも何を選ぼうか迷ってしまいます。スタッフの方の対応も親切で、明るい雰囲気の中でパン選びが楽しめます。これはリピート確実のお店ですね!また行くのが待ち遠しいです。

0
ブランジェリー アッシュ
  • 富雄駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「心も満たされる、あたたかいパンの店!パンブロー フルール奈良中町店!」

5.00

パンブロー フルール奈良中町店は、尼ケ辻駅からちょっと歩くけれど、行く価値たっぷりの素敵なお店です。周囲は静かで、のんびりとパンを探しながら散策するのが楽しいです。

店内に入ると、色とりどりのパンが目を引きます。特におすすめは「くるみパン」。香ばしいくるみがたっぷり入っていて、モチモチの生地と絶妙にマッチしています。噛むたびに美味しさがじゅわっと広がります。

また、甘い系の「クリームパン」も外せません!クリーミーでまろやかなクリームがたっぷり詰まっていて、至福の瞬間が味わえます。店員さんもとてもフレンドリーで、笑顔が素敵!心地よい空間の中で、美味しいパンを楽しみたい方には是非おすすめしたいです!再訪間違いなしです。

0
パンブロー フルール奈良中町店
  • 尼ケ辻駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「フランスの香り漂う美味しいパン屋さん!ブーランジュリー・プティタプティ!」

5.00

ブーランジュリー・プティタプティは、平城山駅から徒歩7分の場所にある、素敵なパン屋です。少し歩くけど、その分新鮮なパンの香りと出会うことができるので、楽しさ倍増です。

店内に足を踏み入れると、フランス風のパンがずらりと並んでいて、どれを選ぶか悩んでしまいます。特におすすめは「クロワッサン」。外はパリっとしていて、中はふんわりとした食感が最高です。バターの香りが口の中に広がり、一口で幸せになれる味です。

あとは、季節の素材を使ったデニッシュも絶品で、見た目もとても美しい!スタッフの方も親切で、パンを選んでいるときのアドバイスが役立ちました。おしゃれな雰囲気の中で、ついつい長居したくなるお店です。ぜひまた訪れたいと思います!

0
ブーランジュリー・プティタプティ
  • 平城山駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「デリシャスなパンとリラックスできるカフェ空間!」

5.00

ミアズブレッド 椿井店は、近鉄奈良駅からすぐの好立地にあるカフェ兼パン屋です。徒歩5分の距離でアクセスも良く、散策ついでに立ち寄るのにぴったりです。

お店に入ると、香ばしいパンの香りが広がります。特におすすめなのは、種類豊富なサンドイッチで、フレッシュな素材が使われているのが感じられます。私が食べたアボカドとハムのサンドイッチは、クリーミーで食べごたえがありました!また、自家製スイーツも絶品で、カフェラテとの相性が抜群です。

店内は落ち着いた雰囲気で、友達とおしゃべりを楽しむには最適な空間。スタッフさんもとても親切で、居心地がいいのが何より嬉しいです。お茶時間をゆったり楽しめるので、またぜひ訪れたいお店です!

0
ミアズブレッド 椿井店
  • 近鉄奈良駅
  • カフェ・喫茶店
キッズ さん
2026-03-06

「フレッシュなパンの宝庫、ドンク奈良近鉄店!」

5.00

ドンク 奈良近鉄店は、大和西大寺駅から徒歩わずか3分の距離にあります。近鉄百貨店内にあるので、買い物ついでに気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。

店内に入ると、焼きたてのパンがずらりと並び、思わず目移りしてしまいます。特におすすめは、プレッツェル生地のパンで、外はカリッと中はモチモチ。塩加減が絶妙で、ついつい手が伸びます。また、バターが香るクロワッサンも大好きです。

高級感のある雰囲気の中で、美味しいパンを選ぶ楽しみがあり、スタッフさんの対応も丁寧で気持ちがいいです。お好きなパンを持って、デパート内のベンチで少し休憩するのも最高の贅沢。お買い物の際にはぜひ寄りたい場所です!

0
ドンク 奈良近鉄店
  • 大和西大寺駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「もちもち食感がたまらない!キャパトル大安寺店!」

5.00

キャパトル大安寺店は、京終駅から徒歩10分ほどの場所にある、魅力的なパン屋さんです。少し歩くけど、その分隠れ家的な雰囲気が楽しめ、行く価値あり!

お店に入ると、さまざまなパンが並び、特におすすめは「もちもちパン」。その名の通り、弾力のある食感がクセになります!フィリングも豊富で、甘いものから savory なものまでバリエーションが豊かです。その中で、私が特に感動したのは、あんこ入りのもちもちパンで、甘さ控えめのあんこと生地の絶妙なコンビネーションがたまりませんでした。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり選んだり、テイクアウトして楽しむのにもぴったりです。スタッフさんも親切で、買い物が楽しくなりますよ。また行きたいと思えるお店です!

0
キャパトル大安寺店
  • 京終駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「お気軽ピザで気分アップ!ピザポケット奈良店!」

5.00

ピザポケット奈良店は、京終駅から歩いて7分ほどの立地にあり、とても便利です。お昼から夜遅くまで営業しているので、急な食事でも安心して利用できます。

店内はカジュアルで、メニューも豊富です。特におすすめは「マルゲリータ」。シンプルながらもトマトソースとモッツァレラチーズが絶妙に絡み合い、何度でも食べたくなる味です。生地もパリっとしていて、食べ応えがあります。

そして、持ち帰りにも対応しているので、家でゆっくりピザを楽しむのもいいですよ!スタッフの方も明るく元気で、テイクアウトする際もスムーズでした。手軽に美味しいピザを楽しめる場所として、機会があればまた訪れたいです!

0
ピザポケット 奈良店
  • 京終駅
  • パン
キッズ さん
2026-03-06

「手作りの温もりが感じられるパン屋さん!」

5.00

秋篠パン工房は、平城駅から少し歩いてアクセスする、素朴で魅力的なパン屋です。徒歩16分と少し距離がありますが、散歩がてら訪れるのも楽しい道のりです。

店内はアットホームな雰囲気で、自家製のパンがいっぱい!特におすすめは、もっちりとした食感の食パンです。トーストすると香ばしさが引き立ち、そのままでもジャムをつけても美味しい。あとは、具材たっぷりの惣菜パンも絶品で、ランチにぴったり。

地元の素材を使ったパン作りへのこだわりが感じられて、食べるたびにほっこりとした気持ちになります。店員さんも親切で、どのパンが人気か教えてくれるので、選ぶ楽しみが増します。今度は家族と一緒に、また訪れたいと思う隠れた名所でした!

0
秋篠パン工房
  • 平城駅
  • パン