エビの炉端が一番美味しかった です。 日本酒の種類も多かったです。
若鶏を使用したねぎまやももが 美味しかったです。 祭りで食べる焼き鳥に近かった です。
ここの手羽先は身がしっかり あって美味しかったです。 外側はカラッとした硬さがありました。
サウンドスタッフビルの2階で 若者客が多いと思いました。 鳥料理は間違いない味でした。
ここは和食の名店でメニューにある ものは何を食べても美味しいです。 うなぎの握りがとても良かった です。
うなぎや寿司の隠れ家として 良いと思います。 席にゆとりがあるから 窮屈感がなくゆったり食べれ ました。
うなぎや寿司が美味しい 地域密着のお店です。 特にうなぎは身がしっかりして 美味しいです。
土用丑の日に行きました。 並ぶ価値があるくらい美味しかった です。 風味やタレがばっちりで二重丸 でした。
地元で人気がありアットホームさが とても良いです。 香ばしさのある美味しいうなぎ でした。
炭焼きでしっかり焼いた 美味しいうなぎです。 タレもご飯に絡んで 美味しかったです。