shiori さん
2025-04-07

身体の緊張のゆるみからのほぐし・・・本当でした。

5.00

仕事、家事、子育てなど、40代になりなかなか疲れが取れない日が続いていました。行く時間もないし、行っても良くなるのかな…と思っていたところ、グッドバランスさんのホームページを見て、「ただ気持ちいい」ではなく自分自身でも気づいていないところに届いてくれそう!と感じました。
身体もそうですが頭をほぐすこと(頭蓋骨の調整がとってもよかったです)も大切だと感じ、はじめての「ほぐされた」感じでした。施術後はスッキリすることでストレスもなくなり、もちろん体の不調も忘れるほどでした。その場で変化がわかるのも「すごい!」と思いました。(身体の歪みやバランス、スッキリ感が続くこと)日々のメンテナンスとして通われているのも納得です。
とにかく行ってみることが一番のおすすめです!他にはない施術です

1
グッドバランス
  • 篠原駅(滋賀)
  • 整体