奈良の上牧町の服部台にある焼き鳥チェーンの大吉さんです。いろんなところで見かけるお店で何となく安心感があります。焼き鳥メニューが結構そろっていまして値段が安くてわりと美味しいのが良いですね。スタッフの方たちも愛想がありました。
奈良の上牧町の大通り沿いにある鶏料理のお店です。駐車場もあります。ここは焼き鳥の種類もいろいろと多いですし、全般的にボリュームもあって美味しいのですが値段がお手頃なのが良いですね。こちらのチキン南蛮もすごく美味しかったです。
奈良の上牧町にある焼き鳥のお店です。ここは新鮮な大和鶏肉を七輪で自分で焼いていただく炭火焼焼き鳥のお店です。七輪で焼くのって独特の雰囲気があって、この焼き鳥も香ばしさたっぷりでとっても美味しかったです。ほかにも鶏のお刺身やお鍋などもいろいろありました。
奈良の上牧町にある串揚げのお店です。あまり目立たないようなお店ですがこの界隈では人気の串揚げ店です。お昼時は串揚げのランチがありました。海老や豚ヒレなどの串揚げ5本と御飯、赤だし、野菜、フルーツが付く1000円程のセットで美味しくてお得感はありました。
明治時代から続く奈良では有名なたなかの柿の葉寿司が上牧町の片岡城の麓にあります。駐車場がありますので車でも行きやすいです。綺麗な店内で美味しそうな柿の葉寿司がずらりと並んでいます。鯖や鮭の柿の葉寿司など本当に美味しいですね。手土産にもちょうど良いと思います。
奈良の上牧町にある寿司チェーンのお店です。今は回転寿司ではなく、タッチパネルでの注文になっていて、少しつまらなくなりました。でも注文したものはわりとはやく運ばれて来て、ネタも大きくて美味しかったです。醤油を選べたりデザート系がいろいろあるのも良かったです。
奈良の上牧町にある割烹料理のお店です。お店の前に駐車場もありました。お昼の和膳がいろいろあって値段もお手頃でした。籠に入った和膳をいただいたのですが、新鮮なお造りをはじめいろんなものが少しずつ入っていまして味付けも上品で美味しかったです。
奈良の西大和のスーパー銭湯虹の湯の中にある食堂です。湯上がりにゆっくりできるようにスペースが広めに取られていまして、座敷席もあります。うどんや定食メニューがいろいろそろっていまして、ボリュームのあるものが多いです。チーズの入ったカレーうどんが美味しかったです。
奈良の上牧町の片岡台にある惣菜&お弁当のお店です。ここはコロッケが大人気です。かぼちゃコロッケとかカレーコロッケとか6種類あって、揚げ立てはサクサクと美味しく、値段も1個120円ですからお得です。サイズも大きいです。コロッケの入ったお弁当もいろいろありますよ。
奈良の上牧町の服部台にあるうどんのお店です。駐車場もあります。落ち着いた和風のお店で、関西風の柔らかい感じのうどんがいただけて出汁が美味しいです。ここは天ぷらが気合いが入っていまして、熱々の天ぷらとうどんがなかなかよく合います。値段も安いですし、お手軽で良い感じのお店です。