橋口夏美 さん
2025-05-10

変化を楽しめました。

5.00

O脚や左右の歪み、ストレートネックなど全体的な歪みを調べて貰いました。
週1で通ってますが、股関節がどんどん動くのが特に嬉しく思います。
外反母趾は良く出来ないと思うと正直に言って下さるのも誠実さを感じます。
肩甲骨もこれから施術してもらうので動ける身体を目標によろしくお願いします。

6
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
郷田 さん
2025-05-09

整体院レビュー

4.50

こちらの整体院はバキバキはしない場所のようです。
個人的にはバキバキ好きなのですが、整体巡ってるので一応歪み専門がどんなものか受けてみました。
・変化は実感
・対応も良い
・施術は痛気持ちい感じ
・結構説明が細かい(説明やや長い感じだけど印象は良い)
という感じ
痛みが出る前から対応してる様でしたね。
満足度は高い方です、ありがとうございました。

7
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
くー さん
2025-05-09

今日は寝違えでお世話になりました!

5.00

昨日から首が痛すぎて起きたら真っ直ぐ向けなかったからびっくりしまして、
これは病院?整骨院?どこに行ったらいいか調べてたんですが近くに整体院あったと思っていい機会なので行ってみました。
私の場合は筋肉性の寝違えだったみたいですぐに良くなるとお話をもらい安心できましたね。
首もまっすぐ向けたのも良かったですね。
あと2回で良さそうとのことなのでよろしくお願いしますねー

1
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
あー さん
2025-05-03

かなり股関節が動きました

5.00

ウォーキングの時の歩幅が以前より狭くなってきたので対策を考えてました。
色々と柔軟や筋力などやってみましたがしっくりこない状況、歪みがヒントになると考え来てみました。
説明が細かい点やウォーキングでの歪みの癖が知れたのはかなり大きかったですね。
施術での変化は当日から感じれたのも良かったので継続します。

1
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
平田 さん
2025-05-02

ありがとうございました

5.00

肩こりが慢性化しすぎてて自分でもきっと私はひどい状態だと思いましたが、先生に見て貰い重症と笑
最近、めまいやひどい時は吐き気もあったので先生よろしくお願いします。

1
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
宮田学 さん
2025-05-01

腰痛が楽になりました

5.00

慢性的な腰痛があり、仕事は出来るが気になるというのが続いていました。
自分で色々調べた結果歪みが関係しているかも知れないと考えこちらに来てみました。
あまり整体院を知らないですが、専門的な話を貰えたと思います。
身体も変化を感じたのでありがとうございました。

1
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
松尾結衣 さん
2025-05-01

O脚と全身矯正ありがとうございました✨

5.00

20代ですが友達がO脚ここで良くしたとインスタに載せてたので教えて貰いました!
私の場合は筋力はそんなに問題ない感じだったので先生にお任せで大丈夫でした〜✌️

夏に向けて美脚よろしくお願いします〜!

2
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
真由美 さん
2025-04-22

歪みを詳しく教えてもらえました

5.00

骨盤矯正を2年ほどしてて、腰は良かったんですが膝が気になってきました。

整骨院では骨盤からが原因でと説明を貰いしばらく見て貰ってましたが、変化が少なく一度別の所で見てもらおうと思い伺いました。

歪み専門だからか動きから癖がバレて過去の怪我も見つけて貰い、自分の歪みは強い方なんだと自覚出来ました。

股関節の変化はその日から分かったので信用できると感じてます。

3
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
川崎千代美 さん
2025-04-22

膝が歩いても痛くなくなってきました

5.00

家から近くに新しく出来たようで、膝は歪み関係あるのかな?
と良くわからなかったですが、予約してみました。
右膝が腫れてるかなぁとは何となく思ってましたが、
先生が言うには滑膜ヒダという場所で炎症があり、原因は股関節と足首から来てるとのこと。
まだそんなに腫れてない様なので施術を始めるタイミングが良かったみたいです^^
まだ5回の施術ですが、おかげでかなり歩きやすくなってきました。
ありがとうございます。

2
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体
かおりん さん
2025-04-19

歪みがこんなにあったなんて笑

5.00

まだ身体の痛みとかはそんなにないんですが、そろそろ歪み強まってるのかなぁと思って来てみました。

そしたら足元から首まで歪みを見て貰って50代なのでそれなりに歪んでると思ったら、足があがりづらくなってるのを見つけて貰えました。

真面目に通ってみます、先生よろしくお願いします^^

5
肩こり・歪み専門 ゆう整体院
  • 佐賀駅
  • 整体