サラダに使われてる葉っぱが新鮮で満足度が高かったです。美味しかったです。
焼きうどんのソースが香ばしくて食欲をそそりました。美味しかったです。
手羽先はパリパリだし醤油ダレが染みて美味しかったです
具だくさんで体に優しいおばんざいが染みて美味しかったです
ポテトサラダがなめらかで家庭的な味わいでした。美味しかったです
クリームシチューがまろやかで具もたっぷりでした。美味しかったです。
ロースカツの衣がサクッとして中は柔らかでした。美味しかったです。
鶏の照り焼きが香ばしくてご飯が進みました。美味しかったです
酢豚の酸味と甘みのバランスが絶妙でした。美味しかったです。
チャーハンがパラパラで味付けも丁度よかったです。美味しかったです。