ベーコンエッグが懐かしい味でほっとしました。美味しかったです。
大根おろしとしらすの組み合わせが絶妙でした。美味しかったです。
カツサンドがボリューム満点でソースが効いてました。美味しかったです。
いんげんの胡麻和えが優しい味で箸休めにぴったりでした。美味しかったです。
海苔巻きおにぎりが香ばしくてしっかり味でした。美味しかったです。
焼き豆腐が香ばしくて中はしっとりしていました。美味しかったです。
スパムと玉子の炒め物が懐かしい味で癖になりました。美味しかったです。
シンプルな焼き野菜が素材の甘みを引き出していました。美味しかったです
もつ鍋はすごく美味しいしもつはぷりぷりでたまりませんでした
たこ焼きがとろとろでアツアツでした。美味しかったです。