フラワーガーデン さん
2025-03-22

心の拠り所

5.00

昨年からお世話になっていますが、今日は感情の整理の仕方やこんな事をしてみるといいよ!とアドバイスをいただきました。
なせ自分が辛いのか言語化して下さると、客観的に見られてすごく楽になりました。
負の感情にも寄り添って下さって、帰る時には気持ちが軽くなっていました。
いろんな面から楽しくお話しが出来て、心強い友人の様な存在です✨

2
Fカウンセリングルーム
  • 瀬谷駅
  • 心理カウンセリング
えりね さん
2023-12-27

頼れる存在

5.00

福田さんにはまだ出会って二年位ですが、もっと前から知り合いの様な、頼れるお姉さん、お友達、色々な角度からいつもお話を聞いて頂き、アドバイスをして頂いて、とても頼れる存在です。

明るく、楽しく、そして親身に、お話を聞いて下さるし、お話をしてくださる内容も、人生の先輩として、同じ母親として、とても為になる事ばかりです。

一人で悩まず、迷わず一度福田さんに会いに行ってみて下さい。

気持ちが楽になり、明るく笑顔になれますよ。

3
Fカウンセリングルーム
  • 瀬谷駅
  • 心理カウンセリング
miyo さん
2023-06-25

是非知っていただきたい

5.00

売却は3年前に実家より任せられ2度目、しかしながら以前の業者様の対応に信頼もなくなり、途方に暮れ、今回は、と知り合いに相談。

わかりました、信頼できる方を紹介しますといわれ、フロムナウ中村さんを、紹介されました

面談から、希望、何度も何度も
足を運んでくださり、そして、お休みにも、立会、
なにより、私共、顧客の気持ちに、寄り添い、話を勧めてくださり

説明も、業界説明ではなく、こちらに、理解できる、説明と、なにより
高齢の親にも、理解できる、説明に、感謝しかなく。

中村さんの、お人柄です
誠実が、お仕事一つ一つに
現れ、最後まで、
見守りますから、ご心配されないように。と声をいただき

最後に、本当に、納得した
売却になりました
これを、ご縁にまた、お力を是非
知り合いにも、胸を張って紹介させて、いただきたく、想います

不動産というと、未知の世界ですが、中村さんのお力で、未来が
みえました

ありがとうございました。

2
株式会社フロムナウ
  • 三ツ境駅
  • 不動産売買