蟹クリームパン粉焼きは濃厚な蟹クリームがパン粉をまとわせたものを焼いていて、ソースも蟹の風味がして美味しくいただくことができて良かったです。
回鍋肉はピーシェン豆板醤を使用していて奥深い辛さが良くて、美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまた利用したいと思います。
こちらは居心地の良いお店で落ち着いて過ごすことができました。 トリ貝やトロ巻き、大トロ、穴子など、どれも味わい深くて美味しくいただくことができて良かったです。
酢豚、春巻、海老とブロッコリーのサラダ、チンジャオロースなど、絶妙な味付けでビールとの相性が良くて美味しくいただくことができました。
カレーはココナッツミルクが効いていて、ごはんには玄米が混ぜてあって美味しくいただくことができて良かったです。
缶詰とサワークリームと干芋とお鮨が美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまたこちらを利用したいと思います。
こちらは雰囲気が良くて居心地が良くて落ち着いて過ごすことができました。 もつ鍋塩味はニンニクが効いていて味わいが良くて、美味しくいただくことができて良かったです。
翠はミルクやクリームと相性が良くて味わい深く、美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまたこちらを利用したいと思います。
こちらは雰囲気が良くて居心地が良く、落ち着いて過ごすことができました。 焼酎や地酒がたくさんそろっていて、軍鶏の刺身や軍鶏の水炊きが美味しくいただくことができて良かったです。
クリームチーズのリゾット、日南どりの塩焼きなど、どれも味わい深くて美味しくいただくことができて良かったです。 機会があればまたこちらを利用したいと思います。