ゲスト さん
2026-02-14

3年間の感謝を込めて

5.00

いつも本当にありがとうございます。

気づけば先生にお世話になって3年になります。最初は小顔矯正からお世話になり、骨盤のゆがみと慢性的な腰痛がつらく、「年齢のせいかな」と半ばあきらめていましたが、先生に出会えて本当に良かったと心から思っています。

毎回丁寧に体の状態を見てくださり、その日の不調に合わせて施術していただけるので、安心してお任せすることができます。おかげさまで、今では以前のような強い腰痛に悩まされることもほとんどなくなり、日常生活がとても楽になりました。
40代は体の変化を感じやすい年代ですが、しっかりケアすればちゃんと応えてくれるんだと実感しています。これからも長くお世話になりながら、元気に動ける体を維持していきたいと思っています。同じように骨盤のゆがみや腰痛に悩んでいる方には、自信を持っておすすめできる整体です。

これからもメンテナンスとして、長くお世話になれたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて。

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
R H さん
2026-01-29

今日も助けられました

5.00

今回はジーンズがキツイなーを実感し伺いました。いつもの如く、悪いところを的面に当ててくださって、腰周りも足もスッキリし、また小顔にもしていただき…^_^
おまけにこんな調子で長く付き合うだろう五十肩も楽にしていただき、痛みも少なくなりました。帰りにはスッキリ背筋を伸ばしていることが実感でき、腰周りも足もむくみが取れて何と歩きやすい!
色んな施術があって、合う合わないがあると思いますが、私にはこちらの施術は毎月必要だなーと思いました。

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
ゲスト さん
2025-12-27

全身筋肉痛だったのに。。

5.00

何度か通わせていただいていますが、毎回本当に満足しています。
今回は全身筋肉痛が辛くて、仕事納めの日に予約をあけていただいて、先生の施術をお願いしました。
こちらの先生は、その日の体調や気になる部分をしっかり聞いてくださり、状態に合わせて施術してもらえるので安心してお任せできます。
強すぎないのにしっかり整う施術で、終わったあとは体が軽く、姿勢やラインがきれいに整うのを実感できます。
特に顔のむくみやフェイスラインの変化が分かりやすく、周りから「すっきりしたね」と言われることも増えました。
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、毎回リラックスできるのも嬉しいポイントです。
女性にとって嬉しい効果がしっかり感じられる美容整体なので、体の歪みやむくみが気になる方、自分磨きのメンテナンスとしてとてもおすすめです。
これからも定期的に通いたいと思います。

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
R H さん
2025-12-11

なんでも叶う!

5.00

今回は左腕から背中にかけて2週間ほど続いていた痛みが取れず、予約して伺いました。
いつも通り痛みの経路を丁寧に辿って施術していただき、帰るころには痛みがなくなり、腕もスムーズに動かせるように。
お腹周りのケアも今回で3回目ですが、とてもスッキリしました。
呼吸の浅さも改善していただき、毎回 “あそこが…ここが…” と伝える悩みを見事に解決してくださいます。
何より、施術の効果が続くのが本当に不思議です!
お話を伺っていると、継続には食べ物が大きな要素だということも教えていただき、とても勉強になります。
また伺います!

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
ゲスト さん
2025-11-22

とろける体験

5.00

通い始めて3年のおつきあいになります。
最初は身体が硬すぎて、思うように体の力を抜くことができなかったのですが、先生の施術を続けてうけるようになってからは、最近やっと力を抜く感覚を自分で覚えてきて、終わったあとは「あら。わたし、どこかに行ってたのかしら?」って思うくらい全身がとろけるような感覚に陥り、むくみもとれて、とってもすっきりします。
事務職を続けている以上、どうしても同じ姿勢で長時間過ごしてしまうので、呼吸が浅くなる感じや、腰の違和感など、先生にお願いして、毎回体の状態をみてから施術してくださるので、先生以外の人に施術してもらう必要もなくなりました。
こちらの先生は施術中はずっと黙ってしてくださるので、雑談の苦手な私にはとてもあってると思います。

終わったあとは、いつの間にかお尻までもが小さくなってきてて、「これからどんどん足も細くなりますよ〜」というお言葉を楽しみにこれからも通い続けたいです。

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
R H さん
2025-11-14

ほんとに!助かるサロンです

5.00

こちらに伺うようになって調子が良いので、今回の出張は大丈夫かなと思っていたのですが、時間が経つとやはり具合が悪くなり…キャリーをコロコロしたり階段を登り降り、重いバッグを肩にかけたり、長時間の移動に座りっぱなし…仕事中の2時間固定の姿勢も相まって、毎回なんとも苦痛な出張で😫
でも、こちらに伺うようになってからはこちらにくれば良くなる!が身体に染み付いているので、すぐにせんせー具合悪いんです〜と遠慮なく泣きつきます。
当然の如く、身体はすぐに改善されて、サロンの入り口を入ったときと帰る時…明らかに身体も表情も違います。
おへそ下の気になっていたぷにぷにも平らになって、終わってみたらお腹と背中の近いこと!
小顔の方もまたちっさくしていただき…この年齢でこんなに体調を良くしていただけ、身体まで若くなっていく方法…他に無いと思います!

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
ゲスト さん
2025-11-01

鬼のように凝っていた首が...

5.00

いつもお世話になっております。
朝から資料とにらめっこして、トイレに行くのも忘れるぐらい座りっぱなしの仕事をしているせいか、自分でも気づかないくらいに肩がバキバキに凝っていて、先生に施術してもらうと施術開始わすが2分で、「あ~ここが原因ですねぇ」といって、的確に痛みの箇所を見つけてくださり、背骨が曲がってずれているとの事で、自分では気づくことの出来なかった所を徹底的に直していただきました。
先生に出会ってからは、自分でも歩き方を気にするようになったり、見るからに浮腫みにくくなってきて、整体に通う大事さを毎回感じております。
施術後は身体がすっきりするだけでなく、お尻のラインや下がりつつある胸の位置までもきれいに上がっており、鏡をみてたら魔法にでもかかったような気持ちになります。
今後ともよろしくお願いします。

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体
HY さん
2025-10-26

ゴッドハンドです

5.00

2回来店しました。
1回目は首まわりの施術をお願いしました。あんなに凝ってた首が施術後はものすごく楽に!しかもその日一日首がポカポカと暖かくすごく快適でした。顔のむくみもとれ、夕方会った友達に『顔が小さくなった』と褒められました!
2回目は腰痛と下半身のむくみ取りをお願いしました。あんなに腰が張っていたのに、施術3日後には張りを全く感じなくなりました!先生がおっしゃってた『2日ぐらいはゆっくり動いて下さい』の意味が帰ってから分かりました。
先生の施術は全く痛みがなく、午前中に行っても毎回意識を失うくらい気持ちがいいです笑 その上効果をすぐに実感できて、まさにゴッドハンドです。
定期的にメンテナンスをお願いしたいし、体の不調がなくなれば、小顔コースやダイエットコースにも挑戦してみたいです。

1
矯正ビューティー
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 整体