イイダ さん
2025-04-25

ボディケア120分

5.00

ボディケア120分を受けました。
指圧の強さは丁度良い感じで、心地よく何度も寝そうになりました。
肩から腰にあった重い感じが無くなり、スッキリしました。
特に腰は、痛めてからハリ感が強い状態でしたが、施術後はハリ感は無くなり軽くなりました。
腰のハリが取れた影響か、足がつる事もなくなりました。
定期的に利用したいと思います。

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ
あき さん
2025-04-19

すごくいいリラックスタイム

5.00

オイルトリートメントの120分コースを受けましたが、すごくリラックスできる時間でした!施術も丁寧でしたが、室温への配慮など、様々な部分で丁寧な対応をしていただき、とても良かったです!
施術後も、体が軽くなって、また受けたいなと感じました!

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ
池ちゃん さん
2025-04-11

ボディケア60分

5.00

他の方の口コミを見て行きました。
とても丁寧で、やって欲しいところを指圧してくれたりと、何度もソコソコ!って思いながら、施術を受けていました。
とても体も軽くなり大満足でした。

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ
きなコ さん
2025-04-10

ボディケア120分

5.00

仕事後に利用しました。遅い時間まで開いてるので助かります。
強めの施術希望で、小柄なセラピストさんですが、しっかり体を使って圧をかけてくれるので力加減はバッチリでした。よくある揉みほぐしと思っていたら、色々な手技を組み合わせて施術してくださいました。
力加減も都度確認してくれるので部位によって調節してくれます。
気になっていた股関節?恥骨?の痛み、左足首の詰まり間、巻き肩、呼吸のしづらさなど改善されました。施術後階段を降りる時、左足首の違和感がなく、スムーズに歩けました。
施術しながらも、どうしてここが悪くなるのかを説明してくれるので、日常での体の使い方も気をつけることができます。
数年振りのリラクゼーションでしたが、揉み返しがなかったのもよかったです。
次回は違うメニューも利用してみたいと思います!
ありがとうございました☆

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ
ガパオライス さん
2025-04-07

ボディケア120分

5.00

通っていた整体の方と合わず、他を探していたところに出会ったrelaxation NAPさん。
身体の部位ごとに指圧を調節したり、確認をしてくれるので安心して施術を受けられました。
丁寧に施術をしてくださり、悩んでいた肩凝りや浮腫みがだいぶ楽になりました。
身体内部の流れがよくなったからか、睡眠の質もよくなりました。
寄り添いが感じられる会話に心も癒されました。
心と身体は繋がっているから、技術と居心地の良さの2つが揃い、解してくれるお店に出会えてよかった!
ありがとうございました。

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ
坂井悠二 さん
2025-04-06

ボディケア120分

5.00

指圧をしっかりと身体の状況に合う内容を体験出来ました。
・階段を降りる際の降り辛いが解消し、足の指までしっかり使い歩く感覚になった。
・デスクワークで疲労した腕回り、首から腰や臀部もほぐれケアの大切さを実感
・普段のストレッチの大事さも教えて頂いた
ありがとうございました。

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ
佐々木 さん
2025-03-29

アロマトリートメント120分コース

5.00

はじめてアロマを体験しました!
好きな香りの柑橘系でやってもらい、マッサージもいい力加減で、リラックスできました☺️
自分が思ってるより、身体が凝ってたみたいで、ストレッチもしてもらったら身体めっちゃ軽くなりました😳
終わってから頭がほわほわしましたが、血流が良くなってるからからとのことでした😳
整体、アロマなど色々やってた方みたいで、腕がいいのも納得です✨
またリピします‼️

1
relaxation NAP
  • 愛知大学前駅
  • マッサージ