うるちゃん さん
2025-02-26

リフレッシュ!!

5.00

初めて出張整体を依頼しました。普段から整体のお店に行くのですが、わざわざ行かないですむならこの選択もありだなと感じています。力の強弱が絶妙でしっかり目にほぐしてもらいとてもスッキリしました。ありがとうございます。すごい荷物で来られたので大変だと思いますが、疲れが溜まったらまたお願いします。

1
出張型 整体skip
  • 東小金井駅
  • 整体
キャロットケーキ さん
2025-02-26

出張最高でした

5.00

仕事が休みの日に合わせて予約しました。おかげで一歩も外に出ることなくお店のようなマッサージが受けられて満足。
失礼かと思いましたが、私は部屋着、すっぴんの完全リラックスモードでやってもらいました。(気さくで明るい女性の先生でした)
普段は事務作業なので肩、背中、腰がバキバキで辛いのですが、弱すぎないけど痛すぎず、効いてるなという感じの圧で、やってほしいところをメインに全身やってくれました。
硬く緊張してた筋肉をじっくりほぐしてくれる感じで、そんな所もこってるの?というような所まで先生に触られると硬くこってるのがわかり、終わった後は全身ポカポカ、スッキリ軽い!
出張なのにお値段も良心的で、終わった後はそのまま余韻に浸りながら部屋でダラダラできて最高です。
今度は旦那と休みを合わせてお願いしたいです。





1
出張型 整体skip
  • 東小金井駅
  • 整体