ONO さん
2025-02-24

株取引で必要で原因がわからないパソコン修理依頼 会員契約をしてウイルス対策が必要かどうか相談

5.00

主人が年に数回パソコンハウス かすや長者原教室さんを利用していつも助かっています。

株の取り引きをしていて数十万の高いウイルス対策を別のところで契約していました。
私もノートパソコンを使っていますが2人でパソコンを使いだすと主人のパソコンのネットが繋がらなくなってしまい、大事な株取引が失敗することで1日がかりで詳しく診断をしてもらいました。本当にありがとうございます。

結果、いろいろな配線をみてもらい、順番に検証の結果ウイルス対策が強すぎて10分するとインターネットが繋がらなくなるという症状がわかりました。
高いウイルス対策をした結果、セキュリティーが効果が高すぎたようでやっと数ヶ月主人が悩んでいたことが解決。
セキュリティーをしてくれた方は原因はわからないということで契約だけしていって対応がイマイチだっただけにパソコンハウスさんは本当にいつも親身になって見ていただきありがとうございます。
今後も会員契約を続けていきますのでなにもわからない高齢夫婦2人を困ったら助けてくださいね。

0
パソコンハウス かすや長者原教室
  • 長者原駅
  • パソコン教室