シャリア さん
2026-02-19

駅近で気軽に楽しめる居酒屋WAKO!

5.00

三宮駅からたったの1分と、アクセス抜群な立地にあります。駐車場はないので、電車での訪問が便利です。

店内は活気がありつつも、落ち着いた雰囲気で、友人とのディナーや仕事帰りのサクッと一杯にもぴったり。特におすすめは“名物のホルモン焼き”で、ぷりぷりの食感と旨味がたまりません!他にも“おでん盛り合わせ”や“サラダ”など、バリエーション豊かなメニューがあります。

スタッフさんも愛想が良くて、オーダーもスムーズ。居心地良し、料理は美味しいで、また気軽に寄れるリピートしたくなるお店です。ぜひもう一度行きたいと思います!

0
WAKO
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 居酒屋
シャリア さん
2026-02-19

アットホームで美味しい料理が楽しめる居酒屋たっちゃん!

5.00

三宮駅から徒歩5分ほどの便利な場所にあり、外観からはあたたかい雰囲気が漂ってきます。駐車場はないので、公共交通機関でのアクセスがおすすめです。

店内はカジュアルで居心地がよく、まるで友達の家に遊びに来たような感覚。特にイチオシは“たっちゃん特製の焼き鳥”で、これが本当にジューシーで絶品!他にも“お刺身盛り合わせ”や“揚げ出し豆腐”もスタンダードですが美味しいです。

スタッフさんもフレンドリーで、注文の際にも気軽に相談できるのが嬉しいポイント。友達とリラックスしながらおしゃべりしつつ、美味しい料理を楽しむのに最適な居酒屋でした。ぜひまた訪れたいと思います!

0
居酒屋たっちゃん
  • 三宮駅(神戸市営)
  • 居酒屋
シャリア さん
2026-02-19

隠れ家感満載のBelly Button!

5.00

成田駅から歩いてすぐの場所にあって、まさに隠れ家のような素敵なカフェ&バーです。駐車場はないので、公共交通でのアクセスがオススメです。

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れています。特におすすめは“自家製のカクテル”で、見た目も素敵で、味わい深くてとても美味しい!お酒以外にも、スイーツメニューが豊富で、“ティラミス”も絶品です。

スタッフも気さくでフレンドリーなので、リラックスできること間違いなし。友人とのおしゃべりや、一人でのんびり過ごすのにもぴったりな空間でした。また来たいと思える場所です!

0
Belly Button
  • 京成成田駅
  • バー
シャリア さん
2026-02-19

歌い放題、楽しさ満点のカラオケスタジオひまわり!

5.00

京成成田駅から少し歩いたところにあるカラオケスタジオで、アクセスも悪くなくて便利です。駐車場は無いので、車で行く場合は近くのコインパーキングを利用するのが良いかもしれません。

店内は明るくて元気な雰囲気が漂っています。部屋は音響も良く、歌うには最高な環境。特に“カラオケパック”がリーズナブルでお得感満載です!友人たちと盛り上がりながら、気に入った曲をガンガン歌えるのが楽しすぎます。

ちょっとお腹が空いた時には軽食やドリンクも揃っているので、フードメニューを頼んでみるのもおすすめ。特に“ピザ”は、手軽で美味しくて歌い疲れた時のちょうどいいおつまみです。スタッフも親切で、楽しい時間を過ごすことができました。また友達と行きたいな〜!

0
カラオケスタジオひまわり
  • 成田駅
  • カフェ・喫茶店
シャリア さん
2026-02-19

空港のオアシス、アドミラルズクラブ!

5.00

成田空港第2ターミナルの71番ゲート近くにあって、アクセスがとても便利です。駅から歩いてすぐなので、出発前や到着後のひと休みにぴったり。駐車場はないので、公共交通機関の利用がベストですね。

店内は落ち着いた雰囲気で、スムーズなサービスが嬉しいです。特におすすめは“パスタランチ”で、クリーミーなソースがとても美味!他にも、カフェメニューとしては“フレンチトースト”がふわふわで、甘さがちょうど良い!旅行のエネルギーチャージに打ってつけです。
スタッフの方々は親切でフレンドリーで、リラックスできる空間を提供してくれます。空港ならではの利便性と、居心地の良さが両立している素敵な場所でした。また訪れたいなと思います!

0
アドミラルズクラブ
  • 成田空港駅(空港第2ビル)
  • カフェ・喫茶店
シャリア さん
2026-02-19

手軽に満足、ナリタフードサービス空港管理ビル食堂!

5.00

東成田駅からほんのすぐの立地でアクセス抜群。あまり待たずに食事ができるので、空港での運航待ちの合間にさっと寄ることができるのがありがたいです。駐車場はないため、公共交通機関がおすすめです。

店内はシンプルですが、清潔感があって落ち着く空間。ここの“日替わり定食”がコストパフォーマンスが良くて最高!旬の食材を使ったおかずがたくさん楽しめるので、お腹も心も満たされます。さらに“カレーライス”も大人気で、スパイシーなのに優しい味わいが癖になります。

スタッフの方もテキパキしていて、気持ちの良いサービスでした。空港内で手軽に美味しい食事が取れるので、またぜひ立ち寄りたいです!

0
ナリタフードサービス空港管理ビル食堂
  • 東成田駅
  • カフェ・喫茶店
シャリア さん
2026-02-19

空港でほっこり、ブルースカイカフェテリア!

5.00

成田空港第2ターミナルのサテライトにあるこのカフェ、空港利用者にとっては本当に便利な場所です。成田空港駅から歩いて少しの距離なので、飛行機の待ち時間に寄るのに最適!駐車場はないので、電車やバスでアクセスするのが良いでしょう。

店内は明るくてリラックスできる雰囲気。特におすすめは“釜揚げうどん”で、スープがあっさりしていて、旅行の疲れを癒してくれます。揚げたての“天ぷら”もサクサクしていて、とても美味しいです。飲み物は“抹茶ラテ”が絶品で、ほんのり甘さがあり、和の心を感じさせてくれます。

店員さんも親切で、こちらの移動に合わせてスムーズにサービスを提供してくれるのがありがたい!空港内のちょっとした休憩に、また訪れたいお店です。

0
ブルースカイカフェテリア
  • 成田空港駅(空港第2ビル)
  • 和食
シャリア さん
2026-02-18

本格和食を楽しむ、隠れ家的なお店

5.00

戸塚駅から少し歩いたところにある「かすみ」。駐車場は無いので少し不便でしたが、静かな立地が魅力的です。店内は落ち着いた雰囲気で、和の趣を感じさせます。特におすすめなのは、旬の食材を使った刺身の盛り合わせ。新鮮で味付けも絶妙でした!ランチメニューもあり、どれも丁寧に作られている感じが伝わってきます。スタッフの対応も親切で、居心地の良い空間でした。和食を贅沢に楽しみたいときに、また訪れたいお店です。

0
かすみ
  • 戸塚駅
  • 和食
シャリア さん
2026-02-18

気軽に楽しめる和食処

5.00

戸塚駅から歩いてすぐの「なごみや 2号店」に行ってきました!駅近で便利なのは助かりますね。店内はカジュアルな雰囲気で、友人と気軽に訪れるのにぴったり。特におすすめなのが、日替わりの定食で、コスパがとっても良い!揚げ立ての天ぷらや、煮物も新鮮で満足感があります。サイドメニューも豊富で、盛りだくさんのランチが楽しめました。スタッフの方々も親切で、またすぐにでも訪れたいと思わせてくれるお店でした。リーズナブルに和食を楽しみたいならぴったりの場所です!

0
なごみや 2号店
  • 戸塚駅
  • 和食
シャリア さん
2026-02-18

こだわりのそばを堪能できる隠れ家

5.00

「そば処八十一」に行ってきました!六会日大前駅からは少し距離があって、車があると楽ですね。静かな場所にあって、落ち着いた雰囲気のお店でした。特におすすめは、手打ちのもりそばで、コシが強くて、香りが良い!そばつゆもあっさりしていて、そばの風味をしっかり引き立てていました。天ぷらも揚げたてでサクサク、相性抜群です。お店のスタッフも親切で、リラックスして食事できました。和食が好きな人にはたまらない場所です。また行きたいと思います!

0
そば処八十一
  • 六会日大前駅
  • 和食