野球で肩を痛めて病院では異常なしと言われて湿布しかもらえなかったのでこちらでリハビリをお願いしました。 肩甲骨はがしで肩甲骨の可動域を上げてもらったら肩の痛みが減ったので助かりますました。
ボキボキ整体をして欲しくて探したところyoutubeで見つけて来ました❗️ 矯正後から首が動かしやすくてわざわざ受けにきて良かったです😆
肩甲骨まわりが凝りまくっててYouTubeで肩甲骨はがしの動画をみてご連絡しました。 動画で見た様にガッツリ背中だけを集中してやってもらえて最高の時間でした!
肩こりで予約しました。 初めて猫背矯正や肩甲骨はがしを受けてみてとても気持ち良かったです
足がずっとだるくて見てもらいました。 元々浮腫みやすくリンパマッサージなどにも通いましたが中々良くならなかったのですが、その事を伝えたらお尻から原因があるかもと言われてお尻を緩めてもらいました❗️ その日の晩の足のだるさが少しおさまっていたので先生の見方が正しかったのだと思いました😆 やっと足のだるさから解放されると思うと気分も晴れて良かったです☀️ しばらくお世話になりたいと思います
頭痛ご酷く病院にも行きましたがCTをとっても異常なしでストレスと言われ頭痛だけ出されましたが良くならずこちらを勧められて見てもらいました。 細かく状況を聞いてくださり顎や首の前の筋肉が硬いことを教えて頂いて数回頭とアゴとこめかみ辺り緩めてもらったら朝の頭痛がだいぶ軽減しました。 相談して良かったです。
半年前に交通事故にあい通いました。 本日示談となり無事に痛みも良くなり良かったです。 毎日遅い時間にしか行けず、夜20時から治療してもらってましたが営業時間後にも関わらず嫌な顔せずずっと笑顔で迎えてくれてすごく親切丁寧でした! また姿勢など普通に治療してもらいたいと思います。 長い間ありがとうございました😊
家が近く予約もせずに当日営業時間終わりギリギリ伺ったら嫌な顔など一切せず心良く対応してくれました! お尻が痛い事を伝えたら営業終了時間にも関わらず時間をかけて丁寧に説明してくれたのが嬉しかったです! 必ずまた行きたいと思いました。
姿勢が悪くそれが原因でか肩こりや腰痛がひどくて悩んでいました。 こちらに通うようになってから数ヶ月が経ち姿勢がまっすぐ座っていられる様になった気がして肩こりも少しずつ楽になってきています。
肩こり腰痛で通ってます。 腰はかなり良くなって肩の方はまだ凝りがありますが徐々に楽になっている感じはあるので続けたいと思います。