まこ
さん
2024-02-13
全体公開
不調が取れ未来が開けました!
いろいろ不調があるので何度かメッセージで相談をさせていただきました。
やり取りのなかで今までの治療暦は事前にわかってもらっていましたし、人間性も確かだとわかっていましたので安心感がありました。
原因を探しだしていただき、初回の施術でも腰痛、肩痛、姿勢、胃腸、歩きがかなり良くなりました。
「始めのうちは週一回くらいで固まってるものを取っていきながら体を慣らして行き、その後は自分でもエクササイズをしながら間隔を空けて行きましょう」と言われましたけれど、早く良くなりたいので早め早めに通院しています。
2ヶ月目に入り奥深いものはまだ残っていますが、先の見通しがたってきました。
ありがとうございました!
ドリーム整体クリニカル
- 岡山駅
- 整体
さるこ
さん
2024-02-03
全体公開
とにかく楽になりました!
岡山駅で急に動けなくなって友達に連れて行ってもらいました。
数日前からの、腰痛なのか、背中が痛いのか、首の痛みなのか、立ち上がろうとすると力が入らない状態。
前の外人さんはIt's miracleとか言いながら帰って行ったのでちょっと期待感が上がりました。
「神経の連携が悪いのかな?」とか言いながら足先や足首を触られるとそれだけで足が上がるようになり。
「股関節」と「骨盤の奥」を緩める時は「楽な姿勢で力を抜いてる」それで腰に力やをかけられるようなり、もっと足が上がるようになりました。
それから「全身を調整しますね」とあれやこれや...
一つ一つやってる事と体の状態を説明しながらだったので、不安もないし、どんどん楽になってくるのがわかりました。
帰りには「大分良くなっているけどこじらせているのは確かなので」と日常注意するべき事を教えてくれました。
びっくりするほど楽になりました!
ありがとうございました!
ドリーム整体クリニカル
- 岡山駅
- 整体