量的には物足りなさはありましたが、美味しい蕎麦でした。地元の女性客も多かったです。
鞍掛山の登山帰りにおすすめです。とんかつは淡泊な味だけど美味しかったです。
食べたことがない白身の握りが美味しかったです。旬な地魚が食べられます。
プリペイドカード制で250ヤードあります。2階まであって週末も空きがありました。
景観が素敵な喫茶店でした。店内でのコーヒーは至福なひとときでケーキも美味しかっです。
とても癒やされるような部屋でゆっくり眠れました。また息抜きに宿泊したい旅客です。
大手のレンタカーで手続きも初回だったけど簡単でした。県外からの友達も喜んでした。
地元のレンタカーでサービス精神があります。整備されたレンタカーで安心して乗れました。
巣子駅周辺でタクシーを乗るならここです。ベテランのドライバーさんが多いです。
地元では数が少ないカラオケボックスです。部屋は狭いけど楽しく歌えました。