信頼できる整体院です。
かれこれ、20年くらいお世話になっています。初めはぎっくり腰になった時。友人が有無を言わせず小澤さんのところに連れて行ってくれました 2〜3回通院で良くなり、そのままにしていましたら、1年ほどして再発、、先生に定期的に通うのが良いと言われ、その後は冬場は1ヶ月に1回、夏場は少し開けて通い続けていました。ずっと調子よくしていましたが、勤務先が変わり、少し間を空けてしまったら、無理して動いたのもあり坐骨神経痛になってしまいました。ひどい痛みで絶望的になりましたが、先生は優しく、「治ります、治して行きましょう」と言ってくれました。3ヶ月ほどで完治、本当にありがたかったです。お世話になりました。その後は通い続けるようにしています。信頼できる整骨院です。
🤯1
- 野州山辺駅
- 整体
耳鳴り、しびれ、ひざ痛もスッキリ解決!こちらにくれば大丈夫という安心感があって通っています。
最初は姉の紹介で腰の痛い主人の付き添いでお世話になりました。
待っている間に、ご好意で特殊電子治療の椅子を使わせて頂いているうちに
足の指先のしびれが少し薄らいでいるのを感じるようになりました。
指先のしびれは、昔病気をして大量の抗がん剤が体の中に入っているから仕方がないとあきらめていました。高圧の特殊電子治療の椅子に座りながら骨や関節と病気の関係の図を見ていて自分の腰、ひざ、目、耳、呼吸器系といろんな良くない所が思い当ってしまいました。
ちょっと痛いけれど年齢のせいと、今まで考えもしないで過ごしてきました。えー良くなるの?と思い、良くなりたいよー、と思うようになりました。そして私も治療をお願いしました。初診で診て頂いた時、先生は「色々ありますね」とおっしゃいました。だけど
大丈夫良くなっていきますよ、やってみましょうと言ってくださいました。
その時先生が説明して下さったお言葉で、私は「骨に筋肉が付いているのだから大元を良くしない」と言われたところが、今までの病気をしてきた中での経験と重なってかストーンと自分の中に落ちました。今はお陰様で耳の方も足のしびれ、膝の痛みも大分よくなってきています。体も軽くなって歩くのにも体のあちこちを気にしないで歩けています。有難うございます。
先生は手が痛いとお伝えすれば、そこが良くなるようなバラコンバンドの巻き方を教えて下さり、足もその様に、咳が出ると言えば、はい背骨の何番目ね、と言って施術して下さり楽にしてしてくださいます。何があってもこちらに来れば大丈夫という安心感あって通わせて頂いております。
群馬県邑楽郡 63才 女性 令和6年11月15日
- 野州山辺駅
- 整体