なー さん
2025-03-23

トリートメント

4.50

髪を伸ばしている最中なのでトリートメントをお願いしました。
炭酸シャンプーや揉みほぐしで頭がスッキリしたし、髪の毛もサラサラになりました!ホームケアのアドバイスをいただいたので頑張ろうと思います。

1
Nao Hair(CALMEBOITE)
  • 後藤駅
  • 美容室・ヘアサロン
みさき さん
2025-03-05

サラサラになりました!

5.00

縮毛矯正をしてもらいました!髪の状態に合わせて薬剤を調整されていて、傷んだ髪がとてもサラサラになりました🙌また、いろいろな話をすることができてとっても楽しかったです🐈‍⬛

1
Nao Hair(CALMEBOITE)
  • 後藤駅
  • 美容室・ヘアサロン
erina さん
2025-02-16

子ども(女の子)のカットで行かせてもらいました

5.00

カットは、いわゆる子どものボブ。という感じではなく細かいところにまで丁寧にハサミを入れて、かわいくしてもらいました。
少し緊張気味の子どもに、次する事をしても大丈夫かどうか確認してくれたり、どんな風にしたいか子どもに寄り添い希望も1つ1つ丁寧に聞いてくださって、子どもも安心してカットしてもらえました。
ドライヤーの当て方や、バームの付け方、アレンジの仕方など、子どもにとって参考になる事を教えてもらい、Naoさんにカットしてもらって良かったです╰(*´︶`*)╯

1
Nao Hair(CALMEBOITE)
  • 後藤駅
  • 美容室・ヘアサロン