石原 一絵
さん
2025-01-06
全体公開
音のパワーと身体の関係
イーマ・サウンドセラピーをしていただきました。
臓器や関節そして宝石などなど、自分で選んだあとは、林さんに選んでいただき、準備完了❣️
いったいどんなことが起きるのかわくわくドキドキ💓
深海の中にいるような不思議な感覚と気持ち良さの中で、音の振動が身体の奥の方までどんどん浸透していくのを感じました。
林さんが色々気付いたことをお話してくれるのも、納得できて素晴らしいです。
そして、林さんが一つ一つ丁寧に説明しながら、ゆっくりゆったりと進めてくれるので、とても安心感があります。
身体がほぐれて柔らかくなっていき、軽くなりました。
これから自信満々でやれると、身体の中からパワーが湧いてくるのを感じました。
サウンドの振動が入ったお水を飲むと、お水が柔らかく浸透する感じがしました。
これから、毎日飲むのも楽しみです。
初めてでしたが、とても気持よく、穏やかなで時間を過ごせました。
音のパワーも素晴らしいですね。
サロンも淡いピンクで統一されて、林さんが描いたお花さんたちが更に心地よい空間を作り出しています。
温かさのある空間も精神的に落ち着きます。
ありがとうございます。
ホリスティックケア林
- 見沼代親水公園駅
- 整体