本日も頬骨や鼻先など気になる箇所を徹底的にしていただきました。このまま安定するように継続していきたいです!
20回もやっていただくと本当に顔のバランスが整ってきているのが分かります。と同時に新たに気になるところも出てくるので、今回は頬骨中心にやってもらいました!今後も頬の面積を小さくなるように施術を頼みたいです!
今回もしっかりやっていただきました! 毎回、気になる部分を中心に施術していただけるので、とても満足です!
だいぶ回数を重ねてきて、結構鼻や輪郭が整ってきたかなと感じますが、まだ頬骨あたりや顎周りが気になるので、定期的に通っていきたいと思います!
本日は、気になる箇所を重点的に詐術してもらいしました。少し痛みがありましたが、施術後は綺麗に整えられ、残りの回数も同じように施術をお願いしたいと思います!
だいぶ整い回数も重ねてきたので、今回からアフターコースにしました。時間が少し短くなってもしっかりと気になるところを中心にアプローチしてくれるので施術後はかなりスッキリします。まだまだ続けていきます!
今回で15回目でした。始めたてから比べるとだいぶ左右差が整ってきて嬉しいですが、定着させるためにも今後も定期的に通いたいです!
本日は首肩の凝りから少し頭痛があり、整顔に加え首肩のほぐしも重点的にしていただきました。顔についてはだんだん定着しつつありますが、まだまだ満足いくまで続けていきたいと思います!
すでに回数を重ね顔がすっきりとしてきましたが、まだ浮腫が気になったり、左右差が気になることがあるので定期的に通っていきたいです!
この時季は花粉症にやられてしまい、鼻を触る機会が増えるので、しっかりと整えてもらいました。最近はまわりから顔が小さいと言われることが増え、ここのおかげだと思ってます!