夏は冷たいそば、冬は温かいそばが美味しいです。古い店だけど落ち着きます。
うどんも美味しいけど天丼も美味しいです。麺類以外のメニューもあるからお勧めです。
出汁があっさりで純粋なそばです。子供達も美味しいと言っていました。
ざるそばがさっぱりして美味しかったです。注文してから出てくるのがハイスピードでした。
広い駐車場がありました。かき揚げ天盛りそばが美味しくて、何度でも食べたくなる味です。
個人営業のお店でカウンター、テーブル席があります。そばが美味しくて少人数にお勧めです。
接客も丁寧でサービスも行き届いてます。サガリやロースが美味しかったです。
とても美観な焼肉屋さんです。個室で美味しい焼肉が堪能できて幸せな気分になりました。
伊達紋別駅から徒歩の距離です。お好み焼きはソース、マヨネーズたっぷりにして美味しかったです。
明るい雰囲気で注文がしやすかったです。粉物メニューも結構ありました。