井上順一 さん
2024-12-16

素敵な先生素敵なスタッフさま

5.00

歯科医は様々な多様な考え方の先生がおられ、治療の腕に加え経営者としての腕も必要。私が30年ほど通院を繰り返してきた症状と経緯はどなたでもは理解してもらえず、土木工事的な単なる削った埋めたでない→かつ今回は制限や制約の多い健康保険適用範囲の治療の相談→理由もご説明し相談→快諾してくださり希望を叶えていただきました。運命はその人の性格の内にあり。汝の行動は汝の預言者。反応は【患者の方の伝え方】の鏡です。キャッチボールがいちばん大切。相手は医師であり経営者。伝える より 伝【わ】るが大事。つまり患者の方患者の側の伝える伝え方技量も大事。

私の感想、今日の(詳しくGoogleには書けないけど)難しい治療→真摯に女性の方が聞いてくださり、先生も最終的に叶えてくださることに。ひしひし私に伝わる先生の人柄素敵な内面や先生らしさ先生ならでは。素敵な時間でした。信頼出来る先生です。皆様書かれていますが、女性スタッフ、今日私の対応をくださった方本当にありがとうございます。至れり尽くせり、素晴らしい仕事素晴らしい気付きも頂戴しました。少し早く着いて3組、出直して2組、待ち時間で2組、全員女性かお母さん患者→理由に気がつけました女性が多い理由に。 安心。私もリラックス。【新規 患者の方へ】素敵な先生、素晴らしいスタッフの方でした→ご安心されてください。伝え方で9割決まる、相手は先生、そして経営者でもある、経営者→ドライが当たり前。先生やスタッフの方には最大限の敬意を。

0
いのうえ歯科
  • いよ立花駅
  • 歯科・歯医者