肩、腰が痛くて今日も至れり尽くせり施術でめっちゃラクになりました!毎月ありがとうございます♪また来月もよろしくお願いします!
5時間至れり尽くせりのお姫様コース☺️🌸肩こりがひどかったので2回もしていただきラクになりました♪ヒップアップもしてました🙌🙌また来月もよろしくお願いします✨
左肩、頭痛、足痛く、今日がとても待ち遠しかったです。ストレッチに30分かけてもらって左肩がラクになり目が覚めた気しました\(^-^)/今日もおっきい手で癒されました☆またよろしくお願いします(*^-^)
今日で3回目の施術です。肩こりヒドイ、股関節まわりカタイ( ω-、)大きな手とホットストーンで全身整いました\(^-^)/ここ以外はもう行けなくなってしまった(*^-^)来月もよろしくお願いします!
2回目施術✨右足が短くなってて治してもらいました🙌年末から体調悪く睡眠不足でしたが5、5H休みなく施術していただきラクになり全身整って最高です!来月、再来月もよろしくお願い致します♪
初めましての6*5H至れり尽くせりのお姫様コース👸✨ カラダのカタサNo.1のわたし 初ホットストーン👍️ゴッドハンド✋めちゃめちゃ癒されました‼️生き返った感がします☺️ 長時間休みなくありがとうございました。また2月、3月よろしくお願いします!