はな さん
2024-12-03

ダイエット以上の成功体験

5.00

単に体重を落としたいと思い3ヶ月挑戦しました!
食事改善で疲れにくい体になり、体重も段階を踏んで落ちていきチートデイも挟みながらストレスなく過ごせました。
ジムでのボディメイクは最初の1ヶ月は各部位の筋肉痛がつきものでしたが、徐々に筋力がついて体重以上の引き締まったボディラインに変わった姿は大満足です!
正しいフォームの筋トレの知識も得られました!自宅でできる自分に必要なトレーニングも教わる事ができます!

自身を見つめるいい機会になりました!
子育て中の身なのでついつい自分の事を後回しにしていましたが、自分を大事に過ごせるようになって、心も体も楽に生活スタイルも改善していきました♪

今後は緩みがでてもどうしたらいいのか判断が出来るので以前のようになる事はないだろうと思います!

自分のキレイになりたいを諦めずに頑張り過ぎずチリツモで健康な運動習慣を続けていけそうです!

追い込み入れたい時はよろしくお願いします!
ありがとうございました\(^o^)/

1
DAU GYM京都桂パーソナルジム
  • 桂駅
  • フィットネスクラブ・スポーツジム