Ya-Saku さん
2024-11-19

オスグッド

5.00

息子が5年生の時にオスグッドと診断されました。整形外科では湿布、サポーター、運動禁止の治療で何とか痛みは治まりました。6年生になり、膝を曲げてしゃがむ事が出来ていない息子の姿をみたとき、やばいのでは?と思いました。YouTubeを見たりしてオスグッド専門を調べた所、旭接骨院に辿り着きました。
初めは中々話かけにくい雰囲気だったのですが、勇気(笑)をだして話かけると、いっぱい話をしてくれました。息子の話をすると快く診ますよ!って言って頂きました。左膝をオスグッドと言われていましたが、先生は右膝も気になる。と。すぐに治療を始めてもらい。2回の施術で終わりました。家でのマッサージがあるのですが、これは親の頑張り!ですね。
父母子で頑張ります。
まだまだ、オスグッド以外にも診て欲しい事があるので、引き続きお世話になるつもりです。
心配な事がある方は、安心して相談して下さいね。
先生はじめスタッフの方親切ですよ。

0
旭接骨院 鍼灸院
  • 玉垣駅
  • 接骨・整骨