平日限定で営業しています。朝も8時で早いから、早起きした時に良いです。 お茶がとても美味しいです。
火曜日、水曜日は連休になっています。 カフェやデザートが美味しくていつも近くを通ったていでに入ると楽しみになります。
だいぶ昔からの営業だから馴染みがあります。 コーヒーは濃厚でとても美味しさを感じます。パンも美味しいです。
雑貨が低料金で販売してるし、癒されるような空間です。 カフェしながらのんびり過ごすことができます。
平日は9時から営業しているからモーニングをとりながら良いです。 サンドイッチがお気に入りで美味しく食べています。
来た人みんながら楽しめるようなカラオケ喫茶店です。 明るい店内だから気持ちよく飲んだりカラオケができました。
癒しのカフェだから友達と入ったらゆっくりできました。 気の合う人と一緒に入るのがオススメです。
パスタとかの洋食料理を出して下さいます。 出来上がりも早くてお昼でも安心感があります。
ダイナムに併設されているお店です。色んなお客さんがいます。 うどんのつゆは鰹だしでさっぱりして美味しかったです。
風味のあるお蕎麦で美味しかったです。 お昼限定の営業だけどお腹一杯になります。