セブンイレブン栗山継立店
買い物たくさんしてしまいます
お弁当コーナー
お弁当コーナーは充実です
栗山町継立にあるセブンイレブンです。継立地区には買い物ができる所がほとんどないため、このコンビニは大変貴重です。お昼時や夕方には多くのお客さんが詰めかけています。また、道道にも面しているので、町外からも利用されている方も多いです。おませはとても広く、ラインナップも充実しているのでついついいつもたくさん買ってしまいます。
セブンイレブン 空知栗山店
外観です
パンやおにぎりなど、美味しいものが多いです
お昼の外観
地元のお酒もあります
国道沿いにある栗山公園向かいのコンビニです。24時間営業のため、仕事終わりや夜帰りの時によく利用しています。また、公園からかなり近いので、土日は観光客でもかなり混みあっているイメージです。その分駐車場は広いので、使いやすく感じています。
セブン‐イレブン 栗山松風店
地酒もあります
チラシ
外観
店内の様子。
種類豊富です
家から1番近いコンビニなので、歩いてよく利用しています。スタッフさんもみなさんキビキビ動いていて好感が持てます。地元の名産やお酒も置いており、また、24時間営業なのでとても助かりす。さらに駐車場がかなり広いので、車で来る時も停めやすいです。
ローソン栗山中里店
ポンタです
いつも利用しているコンビニです。チェーンのコンビニなので、安定のお味で基本的にはウチカフェとお弁当をよく買っています。コロナもあり、24時間営業ではなくなりましたが、十分よく利用してます。
全道に多くあるセコマが栗山町にもあるため、ホットシェフやアイスなどをよく買っています。駅前商店街にあるため、飲み会終わりの買い物にもよく利用しています。いつもありがとうございます!