谷山 優子
さん
2024-10-17
全体公開
腰痛におびえる日々から救って頂きました
腰痛が続いていました。整形外科に行っても痛み止めを出してもらえるくらいで、決定的な解決方が無い状態でした。
仕事は休めませんし、家事は毎日のことなので痛みがつらくて、どうかしたいと思っていました。
あるときにボディバランスさんのチラシを見て、ここならどうかな?と思い治療に行きました。
カウンセリングは時間をかけて丁寧に話を聞いてくださり優しく対応して頂きました。
この腰痛のことで親身になって頂けたのが初めてだったので、疲弊していたメンタルが救われました。
今までの病院では「そんなに重症じゃないから」という感じの扱いだったので。
私の体の歪みの状態をわかりやすく教えてくださって、どうしたらいいのかも丁寧に指導して頂きました。
骨盤矯正のあとは全身が軽くて自分じゃないみないでした。
腰の痛みは感じなくなっていました。
歪みの根本治療を目的に3か月通っています。
今では腰痛におびえることは無くなりました。
生活の質が上がったと実感できます。
痛みがない日常の大切さを感じました。
病院とかに行ってもなかなか治らない方は一度ボディバランスさんに相談してみるのもお勧めだと思います。
ボディバランス
- 板宿駅
- 接骨・整骨