津駅のアストの中にあるランチバイキングです。ホテル内にあります。 メニューは少なめでしたが、豚カツ、エビフライ、フレンチトーストなど、他のバイキングではあまり見ないメニューでよかったです。お値段もリーズナブルです。駐車場がないのが残念ですが、駐車場代を含めてもお得だと思います。 時期によっていろんなフェアをしているようなので、また行きたいです。
水色の可愛いお店です。 えびとホタテのラマァームドリアにしました。あつあつでチーズたっぷり、ソースも美味しくてよかったです。えびもホタテも美味しかったです。 いろんなメニューもあって次行くのが楽しみになりました。
平日限定のお得ランチを食べてきました。 いろいろありましたが「お昼の選べるさと和膳」にしました。天ぷらに茶碗蒸しが付いてきて、更に麺類と1品が選べるのが豪華で、しかもリーズナブルでよかったです。私はローストビーフにしました。もちろん味も美味しかったです。
久居にあったオリーブカフェが明和に移転しました。 変わらず可愛い店内です。 二人でおやつにと季節のフルーツパンケーキを食べました。変わらずふわふわで溶けるパンケーキにクリームとフルーツたっぷりですごく美味しかったです。二人でも多いくらいのボリュームでした。
松阪フレックスホテル内のフレックスダイニングにてランチを食べてきました。 ステーキなどの洋食から和食の定食まで幅広くメニューがあります。予約でコースなども頂けるようです。 今回は和食の幕の内弁当にしました。値段もお手頃で天ぷらや煮物、お刺身が食べれてとても美味しかったです。 他のメニューも食べてみたくなりました。
とん汁が食べたかったので、とん汁定食にしました。 かつは80gで小ぶりかと思いましたが、とん汁がボリューム満点でおなかいっぱいになりました。 もちろんかつはサクサクで美味しく、とん汁のお味もよかったです。
ココスのアプリでは誕生日特典として無料でデザートが食べれます! チョコケーキにアイス、マカロン、カットベリー少し、バニラアイスがデコレーションされた豪華なデザートプレートです! 全部美味しくて無料とは思えませんでした。 ココス利用される方ぜひオススメです。
モクモク直営のバイキングです。 野菜中心で品数も豊富でヘルシーです。 時期によってメニューもかわるので飽きません。 季節のおばんざいはもちろんですが、私はウィンナーが好きでたくさん食べ過ぎてしまいました。ウィンナーも種類多くオススメです。 デザートにはジェラートもオススメです!口がとてもさっぱりします。
濃厚鶏ラーメンを食べました。 カラフルなあられが盛り付けられ、見た目も華やかです。 チャーシューではなく鶏肉が入っています。三重の鶏「錦爽鶏」と名古屋コーチンのスープだそうで、濃厚で美味しかったです。もちろん鶏肉も柔らかくて、チャーシューではないので新しい感じがしました。