昔からあるお食事処。 学生時代は昼ごはんでも飲み会でもお世話になっていました。 どて丼や日替わり定食がリーズナブルでおすすめです。 どれも手作りの優しい懐かしい味がします。 久々に来たけれど変わらない雰囲気と変わらない味に泣きそうになりました。 また来ます!
イタリア直送の素材などで作った本格的なイタリアンが、飾らない気取らない雰囲気の店内で食べられます。 スタッフの皆さんが食への想いが熱くて、お話し聞くのが楽しいです。 前菜の盛り合わせ、メインのお肉、パスタ、デザートまで、感動の連続でした!
仕事帰り、大阪メトロの出口を上がった時に「タイムセール中!」と元気な掛け声が聞こえます。 好きなお菓子や飲み物が70円くらいになっていて、ラッキー!とつぶやいて店舗に向かいました。 楽天ポイントが使えるのも嬉しいです。 セール品以外も安いものがたくさんあるので、定期的に店内を覗いています。 店員さんがみんな活気があって良いですよ!
ライフの奥の方に繋がっている店舗です。 ドライヤーが急に壊れたので駆け込みました。 すごくいろんな種類のものが置いてあったのですが、陳列棚が分かりやすくて比較しやすかったです。 ちょっと予算オーバーにはなりましたが、髪と頭皮に良いとのことで、最新型のドライヤーをゲット。 今回の買い物でエディオンポイントが貯まったので、また何か買いに行こうと思います。 品揃えよくて、キレイな店内で、おすすめ出来るお店です。
腰の右側が痛くて施術してもらいました。 身体の歪みが原因で腰の筋肉に負担がかかっているとのことで、右側を重点的に施術してもらいました。 施術後は歩きやすくなりました。 この良い状態が続くように、定期的に通います。
選べる辛さで自分好みのスパイシーなインド料理を食べられます。 野菜のカレーをいただきましたが、野菜の甘みとスパイスの辛さで、ナンが進みます。 ナンは外はパリッ、中はモチモチっとしていて、ほんのり甘くて美味しいです。 次はもう少し辛めでお願いしようかなな。 陽気なスタッフさんとの会話も楽しませてもらいました!
野菜や果物、加工品がたくさん並んでいますが、園芸用品も豊富です。 野菜の苗や土など、園芸初心者の人もプロの人も使えます。 ここでミニトマトの苗を購入したのですが、すごくたくさんの実が成ってハッピーです。 園内はすごく広いので、テーマパーク気分で楽しめます。
柿と安納芋を目的に訪れました。 大量で安く手に入って大満足です。 ほかにもネギやキャベツ、白菜など、どれも大きくて安いです。 柿3キロ645円でした。 そのまま食べたりお料理の素材にしたりして楽しもうと思います!
地元産の生産者の顔が見える野菜が並んでいます。 泉州玉ねぎ、泉州水なすなどの時期はいっぱい買ってお裾分けしています。 新鮮で安全なので嬉しいです。
立ち呑み屋さんのイメージを覆すような、手の込んだお料理が美味しいです。 簡単なおつまみ系はもちろん、煮物やお造りも逸品です。 清潔感があって女性一人でも利用しやすいですよ。 安いからセンベロも可能です。