megu さん
2024-10-09

何でも相談しやすい医院

5.00

整形外科や他店でも治らなかったので最後の望みをかけて来ました。
何十年も前から何度もギックリ腰をしたり腰痛は常にありました。ギックリ腰をするような予感がして整形外科へ行ったのですが、1日3回のロキソニンしか処方してくれず常に常用していたのですが胃痛がひどくなり飲むのをやめた途端に腰痛が酷くなりました。階段の上り下りも大変で常に横になっていないといけない状態だったり横になっても座っても辛かったです。
Lifeさんへ来るようになって今まで体が痛かったのが楽になりました。どこが悪いか的確に判断してくださり施術も丁寧にして頂きました。料金も自費でも保健適用と同じ内容でかなりお安くしていただき何度も来院できます。
体が自然に動けるように、何も施術してもらわなくても痛くない生活をできるように治るまで続けて通院したいと思います。治ったとしてもメンテナンスで通院したいです。
先生がとても優しくて笑顔が素敵で相談しやすいです。受付の方もとても親切丁寧です。他店より通院しやすく、他店みたいに無理な営業目的で高い通院券の販売のお話しされないので通いやすいです。
かかりつけの医師になりました。ありがとうございます。

0
Life整骨院
  • 山陽垂水駅
  • 接骨・整骨