eri nny
さん
2024-09-29
全体公開
他の学習塾との違い
現在小6の娘がお世話になっております。
幼少期から勉強教室→個人塾→有名進学塾と数々の教室に通っていましたが、縁があり小5から寺子屋さんにお世話になることになりました。
今までの学習塾は「先へ先へ」と、「現学年のレベルよりも先のレベルを勉強することが凄いこと」みたいな考えが多かったのですが、
寺子屋さんは娘のペースに合わせてくださり、苦手なところを無視することなく理解するまでしっかりと教えてくださるので、娘に「基礎と自信」が付いてきています。
宿題が無いことも娘には負担がなく助かってます。
宿題が無くても、自宅で自主学習をする意欲を寺子屋さんは付けてくださるので、毎日自ら勉強に取り組む姿を見て感心しています。
お誕生日にはプレゼントをいただいてとても喜んでました!
こんなに温かくて素晴らしい塾は今までで初めてです。
寺子屋さんに出会えたことがラッキーです。
今後の娘の成長を楽しみに、今後も引き続きお世話になりたいと思います。
個別学習塾 育脳寺子屋 天六校
- 天神橋筋六丁目駅
- 学習塾・塾