月に1回は頼みたくなります。 種類も増えて、丁寧に自宅までてとでけち
お蕎麦のトッピングに天ぷらを入れました。 値段は標準だけど味に満足です。
夜の20時までの営業です。 お蕎麦にいくつかトッピングして美味しかったです。
手打ち蕎麦のような味がしました。 スルスルと喉ごし良く食べれました。
看板が目立つお店です。 お昼限定だから早めがおすすめで12時から混みます。
本格的な更科そばでした。 麺が柔らかで出汁との絡みが良かったです。
外観からもお蕎麦屋さんだと分かります。 ボリュームもあるからお腹いっぱいになりました。
アゼリアモールに入っています。 家族でも一人でも上休憩に寄って食べれます。
もちもち食感の美味しいうどんでした。 食欲不振の時にここのうどんは元気が出ます。
駐車場があるのでたまたま入りました。 美味しいお蕎麦で、丁寧に作られている印象です。