佐藤 さん
2024-12-17

ヘルニアと言われたけれど楽になりました

5.00

この数ヶ月、腰の痛みがキツくなり病院に行ったところ、ヘルニアと言われました。

痛み止めと湿布をもらい、様子をみるように
言われましたが、なかなかよくならず、、

知人に紹介されてきましたが、足のいろいろな筋肉を柔らかくしてもらいましたが、一つ一つ丁寧に説明もしてくれるので、授業を受けているような感じでした。
終わってから、腰を動かしてみたら、まだ少し痛みは感じるものの、明らかに痛みが軽くなってました。

この数ヶ月、やまなかった痛みなので、本当に助かりました。しばらく通うことにしました。

0
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
高橋 さん
2024-09-23

膝に溜まっていた水がおさまった

5.00

半年前から左膝が痛くて腫れ上がり、整形外科に行ったら水が溜まっている、と言われて
定期的に水をとってもらいにいっていました。
水をとるといくぶんか楽になりますが、痛みはほとんど減らずに困っていました。
ここの整体院に来て、膝回りのトレーニングを続けて2ヶ月くらいから水がたまらなくなりました。
整形外科に行ったときに医者から「何かしたのですか?」と聞かれましたので、膝の筋肉のトレーニングを続けてました、と答えたら
おどろかれていました。
以前にも、膝の筋肉のトレーニングを教わった事がありましたが、内容が全然違っていて
つま先の向きが違うだけでも使う筋肉が変わるそうで、細かいチェックポイントがありました。
何回か、きちんとできているかのチェックを
して頂いたのですが、何回かやらないと違う動きになってしまっていたのでチェックして
貰えるのは大事だなと思いました。

足を伸ばして、少し止める。そしてゆっくり
おろしていく。これにも全部意味があるとのことで、これらを続けた結果、膝の内側にある大切な筋肉がついてきました。
しかも、毎週、水を抜きにいかないと腫れて
しまっている膝周りの腫れがなくなってきたので、本当にこのやり方に納得がいきました。
膝が痛い方や、水が溜まって困っている人は、ここのトレーニングができるようになる
と良いと思います。
この話を聞いて、神奈川や、長野県からも
来た人がいるそうです。
今はウォーキングや、山登りなど楽しめるようになりましたので、感謝しています。

2
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
はる さん
2024-09-22

頼りになります

5.00

腰が痛くて仕事にもいけなくなり、近場の整形外科にいきましたが、なかなか良くならずに困っていました。
ネットで調べてみたら、良さそうでしたので
伺ってみました。
場所は少し分かりにくかったのですが、内容はすばらしく、今までに受けたことがない感じで、わかりやすい説明にびっくりしました。

3回目くらいでだいぶ痛みがなくなり仕事に
いけるようになりました。行くたびに良くなる感じがあるので、たのしみにしています。
先生は物腰がやわらかくて話をしやすい方です。女性でも安心して利用できると思います。

3
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
佐藤 さん
2024-09-21

肩こりメニューすごいです

5.00

肩こりがひどくて首が張ったり、頭痛もつらくて大変でした。
ここに通って二ヶ月くらいですが、だいぶ肩こりが軽くなり、頭痛はたまにしか起こらなくなりました。
肩甲骨を動かして首の筋肉をストレッチしたり、首の骨、胸の骨を動かして循環を良くしたり、今までしてもらった事のない内容で
びっくりしました。
ホームページには、腰ばかり書いてありましたが、肩こりでこんなに良いメニューがある
ことを知らない人もいるかもしれないと
思います。

2
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
中根 さん
2024-09-20

首の痛みが軽くなる

5.00

半年前に首が痛くなって、手にしびれもでて
いました。
ここの先生に首の骨を牽引すると良くなるといわれてマスターケアと言う機械で引っ張ってもらって、ふたつほど硬くなっている筋肉を特殊なやり方で緩めていただきました。

不思議と手のしびれも軽くなりました。

すごいです!

2
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
笹田 さん
2024-09-20

足のしびれが軽くなって正座ができた

5.00

足のしびれがふくらはぎから足にかけて強くて、整形外科にも数ヶ月通ったところ、手術と言われました。
手術は絶対にしたくなかったので、ネットで
調べてみたところ、ここの整体院のクチコミが素晴らしかったので選びました。
多分と言うか、絶対にここの整体院は当たり
だと思います。
理学療法士の資格や、他の資格を10以上も持っていて、以前はここの菅原先生は、理学療法士の学校で、先生もされていたそうです。
個人の知識や技術レベルが圧倒的に高いです。
ここまで、良い事をたくさん書いたのは、手術しかないね、と言われた私の足のしびれを
とってくれたからです。
お琴の先生が正座ができるようになった、というクチコミをみましたが、私も正座ができるようになったのでもう感動しています。

2
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
春子 さん
2024-09-19

足の痛みをとってもらいました

5.00

よくヒールをはいてしまうので、右足が痛くて困っていたのですが、足の骨を丁寧に動かしてくれたり、筋膜?の施術をしてもらいました。
段々と痛みが軽くなり1ヶ月と少しで痛みがなくなりました。
ダンスをしている方とか、バスケやバレーを
している方もたくさん利用されているそうです。
ホームページには、腰に特化しているとありましたが、ほぼ全部対応ができるそうです。
肩こりもきついので、そちらもみてもらう
予定です。

2
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
なかむら さん
2024-09-18

自宅に近いアットホーム感

5.00

稲毛駅降りて直ぐのところにあります。友人に連れて行ってもらいました。
店内は広くないですが、落ち着ける雰囲気があります。
おつまみも美味しいですし、おかみさんも
人の良い方で、とても良い居酒屋さんです。
女性でも安心して利用しやすいと思いました。

0
いろり
  • 稲毛駅
  • レストラン
なかむら さん
2024-09-18

肩こりが楽になりました。

5.00

仕事でパソコンを使う事が多いので、首や肩こりがひどく、頭痛も起きるので困っていました。
たまたまチラシが入っていたので行ってみましたが、とても良かったです。
説明が学校の授業を受けているみたいでわかりやすく、何をされているのかわからない、ということがなかったです。自宅でもできることも丁寧に教えてくれて、柏にこんな良いところがあって助かりました。
定期的にメンテナンスを受けたり、教えてもった自分で出来るこりに良い運動を続けていて肩こりを感じず仕事が出来ています。

1
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体
香山 さん
2024-09-16

自律神経の不調が楽になりました

5.00

自律神経失調症で長年悩んでいました。家族が調べてくれて、ここに通い始めました。
初めての時には丁寧なカウンセリングがあり、身体の状態や生活習慣に合わせたアドバイスもしてくれました。
施術自体は痛みが少なく、とてもリラックスできる雰囲気でした。毎回の施術後、心身共に軽くなり、特に夜の眠りが深くなったのを感じました。

徐々にですが、頭痛やめまいなどの症状が軽くなってきていて、前よりもストレスに強くなったように感じています。こちらの整体院は、無理なく自分のペースで通える点が良く、先生もとても親切で信頼できます。
自律神経の不調で悩んでいる方にはぜひおすすめしたい場所です。

2
フィジオ・リスタート ASHITA
  • 柏駅
  • 整体