Morimama
さん
2024-09-14
全体公開
つらい膝関節症も坐骨神経痛もここで改善
年齢には勝てずつらいひざ痛で来院。
腫れ上がった膝は曲がらず歩行も困難でした。整形では手術とも言われましたがそれも不安で、こちらのことを知り治療を開始しました。本当に不思議なのですが先生の施術と歩行、アイシングを繰り返す内に痛みも軽減し、歩行距離も延びて行きました。今ではヨガで胡座や正座、片足のバランスポーズも🆗
おまけに姿勢も良くなり、O脚も改善しつつあり思わぬ効果に感激してます。
そんな私を見て最近は主人も体の不調(坐骨神経痛)を先生に相談して、今ではゴルフや長時間座っている野球観戦やコンサートに行っても痛みも痺れもなくとても喜んでいます。
お陰で旅行も登山もスポーツも夫婦で楽しめて先生にはとても感謝しています。
目立つ整体院ではありませんがとても信頼できる先生です。
和整体・整骨院
- 福山駅
- 整体