よう さん
2024-08-26

ありがとうございました!

5.00

腰が痛くて施術していただきました。
院長が念入りにやっていただき、だいぶ体が楽になりました。
私は体が歪んでいるかは疲れがたまると教えて頂きました。
40を越して体のメンテナンスも必要になってきた歳です。
自分のメンテナンスのためにこういうところで信頼の出来る人に教えて頂きながら、体を大切にしていきたいなと思いました!

0
整体院かがやき
  • 新富町駅(東京)
  • 整体
ななちゃん さん
2023-11-12

また通ってみたいです

5.00

慢性的な肩こりと腰痛に悩んでいました。全身をほぐしてもらい、身体が軽くなりました。継続的に施術してもらえば更に効果があると思いました。また、通ってみたいです。

1
整体院かがやき
  • 新富町駅(東京)
  • 整体
サチ さん
2023-10-14

初めての光線受けて気持ち良かった

5.00

胃の調子が悪く原因に腰や背骨の歪みからもあると聞いて行きました。整体のあと光線をやってもらい体温まり調子が良くなって行って良かったです。

1
整体院かがやき
  • 新富町駅(東京)
  • 整体
ヤマビコ さん
2023-09-29

行って良かった

5.00

お尻から太ももにかけて急にしびれを感じたのて4年前になった坐骨神経痛ではないかと心配したが一回の治療でよくなった。またなるのではと心配していたが、今のところ全く問題ない。行ってよかった。

1
整体院かがやき
  • 新富町駅(東京)
  • 整体