通っている病院の近くなので行ってみました。 広くて綺麗なドラッグストアに処方箋薬局がついています。 咳止め薬を購入したのですが薬剤師が呼ばれて署名が必要でした。しっかりしているので安心感がありますね。 使い方の指導もありました。
他院で処方された薬に関しても丁寧に見てくれます。安心して通える薬局です。 2階に行くには階段を案内されてますがエレベーターもありますよ。 Eパークのお薬手帳アプリに対応してるみたいで、共有コードを聞かれます。
私が味噌ラーメンと聞いて想像する味って感じの味噌ラーメンのお店です。 店内は暑い カウンターのみ 店員さんはあんまり親切じゃないかな。(何言ってんだか聞き取れない) 椅子が傾いていて座りにくい席があるのが困ります。 でもおいしいので良く行きます。
近隣の会社に勤めていた時に頻繁に通っていました。 そして会社を辞めた今でも、時々食べたくなってわざわざ来てしまいます。 結構辛いので初めての人は1辛で食べてみるのをお勧めします。 店舗ごとに少しずつ味の違いがありますがこの店舗が一番好きです。
整骨院の向かいにあるお店です。 お団子が柔らかくてすごく美味しいんです。 あの辺りに行くとつい立ち寄ってしまいます。 手前側の見えるところにパックに入ったお団子がありますが、お店のカウンターにも1本ずつ購入できるお団子が並んでいますよ。
駅前の商店街の中にあります。 女性の医師で穏やかでふんわりした感じの先生。 話がわかりやすいです。 検査をするスタッフもテキパキして好印象。ジムの人も気さくな感じでした。 この近所に住んでるならこの病院で大丈夫です。
当日の予約でも診察してもらえるありがたい精神科です。 先生の質は本当に人によりけり…。 わたしの主治医は話しやすく薬も増やさない方針なんですが、臨時の先生の中にはいきなり薬を大量に変更する人もいるので要注意です。 スタッフは非常識な人もいますがトラブりさえしなければ淡々と事務的でいい感じです。 なんにしても、すぐ診察してもらえるって言うのが強みの病院なので、助かります。
施設は古めだけど、お風呂の種類がいくつかあって嬉しい。 スタッフがすごく感じが良いので通いやすいです。 この規模なのに露天風呂がある。2人入ったらいっぱいくらいのサイズだけれど、あるだけでうれしい。 サウナもある。
全体的にちょっと高めのスーパー。 代田橋駅周辺でスーパーはここだけです。 国産の肉や野菜がメインで、高いだけあっておいしいです。 あと惣菜のロースかつが美味い。