さなえ さん
2024-08-25

感動のテクニック😆

5.00

先生にはいつもお世話になっています😆
今の私があるのは梢先生のおかげだと思っています!
先生のサロンに出会うまでは、慢性的に起こる偏頭痛やひどい時には肩や背中の痛みから吐き気やめまいに悩まされかなり苦しんで来ました。近所の整体やマッサージに行くもその時少し楽になるものの、数時間後には肩や背中の痛みから再び頭痛が起きる、、、そんな状況でした😅
そんな繰り返しの中、前々から気になっていた梢先生のサロンに伺うようになってからは本当にびっくりするくらい不調に悩まされる事がなくなりました!以前は睡眠の質も悪く起きた時から体が怠くもっと眠りたい、、、。そんな状況でしたが先生にお世話になる様になってから朝もスッキリ起きられるようになり、特に施術の日の夜はトイレに目が覚める事もないくらいバッチリ熟睡でき凄くたくさん寝た!って感覚になるのがいつも楽しみでやみつきです!
先生のおかげで今では朝活までできる様になり、毎朝仕事前に英会話🔤の勉強をしています♪
本当にありがたいです😆
技術だけでなくいつも心にも元気を与えてくれる先生には感謝です!
今後ともよろしくお願いします😍

24
心体健康療院
  • 戸田駅(埼玉)
  • マッサージ