膝の痛みがなくなり歩けました
右膝が数年前から痛み出して、近くの病院に行ったりしてました。
リハビリを受けましたが、なかなかよくならず、どこか良いところがないか探してました。
調べてきてみたのですが、膝の筋肉のどこを
強くすれば良いかを教えてくれたり、トレーニングも細かいところまで、親切におしえて
くれました。
つま先の向きまで細かくおしえてくれたのは、向きを気にせず雑にやると、違う筋肉に力が入ってしまうそうです。
病院でリハビリを受けていたときはこんなことを教えてくれませんでした。
なかなか良くならかったわけがわかるような
気もしましたし、歩いても痛みが軽くなってきたので、本当にここに来て良かったです。
- 柏駅
- 整体
柏駅から近くてありがたい
千葉県の我孫子市に住んでいます。常磐線で一駅の柏駅から歩いていけました。
以前通っていた整形外科で働いていた先生で若いスタッフに指導をしたり、専門学校で教えていたことのあるかたで、とても優しい人です。若い人に厳しくしたことを申し訳なかった、とかお話を聞いていると真面目な方だなと思います。
その分、親身になって人ごとではない姿勢で
みてくれます。こんなに親切に見てもらったことはこれまでなかったので、ここにきて良かったと思っています。
以前、病院で、歳だし仕方ないよね、とお医者さんに言われたときは泣きそうになりましたが、そんなことはありませんよ、とていねいにお話もしてくださいました。
同じようなことをいわれて、落ち込んでいる
方がいたら是非、ここにきたらよいと思いますら、
- 柏駅
- 整体
ぎっくり腰を見て頂きました。
仕事中に、ぎっくり腰をやってしまい、歩く事もやっとで、腰が曲がったまま伸ばせなく
なりました。
ネットで調べたら、クチコミが素晴らしく良かったので、連絡して行ってみたところ、
本当に丁寧で、今までしてもらったことの
ない方法ばかりでした。
最初痛かったのですが、話し方や、接してくれる態度が凄い親切で、それだけでもだいぶ
安心できました。
お話を聴いたらいろいろな職業につかれていたらしく、サービス業も随分と経験されていたとの事で、威張らない本当に良い人に
あたりました。
帰り道は腰を伸ばして帰ることができたので、嬉しかったです。
しばらくここに通わせてもらいたいと思っています。
- 柏駅
- 整体